【フィットネス スタッフ紹介】

こんにちは、フィットネスの三木ですsmileup

今年に入って初めての更新ですねeyeflair

1月中ずっと居なかったので

心配してスタッフに問い合わせてくれた方も

いらっしゃったそうで、ありがとうございましたsign03

私は幸せ者ですcrying(笑)

何故居なかったかというと、

3週間八雲町に行って

実習をしていました。

初めてのプチ一人暮らしで、

最初はウキウキして過ごしていましたが

だんだん寂しくなってきて…

初めて寂しさで死ぬかと思いましたshock

(ウサギ並みの心臓…笑)

今は皆さんのお顔を

毎日見られて安心していますlovelyshine

さてさて、

私が居ない間に

いつのまにか新人スタッフが

メキメキと成長していたようですねgoodup

まだお会いしたことが無い方も

いらっしゃるかもしれませんので

ご紹介します(●^o^●)♪

 名前:池田 光彦(いけだ みつひこ)

Dscn2317

年齢:18歳 学生です!

好きなスポーツ:サッカー、野球、バドミントン

趣味・特技:筋トレ、洋楽を聴く事、料理

皆様にひとこと:

こんにちは!フィットネスの池田光彦です!

僕がルネサンスに入ってから

もう5か月が経ちました。早いですね…。

僕もトレーニングが好きなので、是非一緒に

ココロもカラダも鍛えていきましょう!

マッスル、マッスル!

Dscn2315

池田トレーナーは

あまり私と勤務が被らないので

ルネに入ってもう5か月も経っていたことに

個人的に驚きました(笑)

スポーツトレーナーの専門学校に通っているので

トレーニングのことでわからないことがあれば

何でも相談してあげて下さい!

若くてエネルギッシュな彼に

パワーを分けてもらいましょっpunchsign03

実はもう一人、

紹介したいスタッフが居るのですが

なかなか自己紹介カードを書いてくれないので

また次回!ということにしますshockdash

いつになるやら…sweat02

お楽しみに~(^O^)♪

以上、三木でしたupshine

パワフルなスタッフが待ってます!

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとメールが送れます◆

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC