W蛯名のトレーニング日記

 こんにちは、トレーナーの佐藤です!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ルネ新聞でも掲載してますが

W蛯名のトレーニング日記

1人目の蛯名は?テニスコーチの蛯名秀彦コーチです♪

Img_2314

テニスのレッスンを担当しています!

出身は札幌市

趣味はスポーツ観戦

血液型は0型

って、テニスのスタッフ紹介のところから抜粋したのですが、次回の更新ではもうすこし詳しく紹介していきますね!!

(月)テニススタッフと熱くテニスレッスン2時間

(水)ルネサンスアリオ札幌クラブにて筋トレとGroup Fight

(木)サスペンス小説を読みながらバイク1時間

(土)Group Fight+軽い筋トレ

2人目の蛯名は?フロントの蛯名麻衣さんです♪

Dscn2585

フロント蛯名さんは2月16日からアリオ札幌クラブから平岸クラブに異動になりました!

すごく明るく気さくな方です^^

是非、皆様も蛯名さんと話したことがない方はお話してみてください!!

(月)ランニング(もしくはジョギング)1時間

(水)テニス~!!!1時間

(木)筋トレ(目指せ!!金子さん???)

(金)ランニング1時間+Group BlastかGroup Powerに参加(希望)

⇒まだ一度もお目にかかっていませんが・・・ (担当者の声)

(日)筋トレ

テニスコーチの蛯名コーチすごいですね!!平岸だけじゃなくアリオでも!!!

あとフロント蛯名さん・・・・・目指せ金子さんって!笑

是非、金子トレーナーみたくなっていただきたい!!!わたしの希望!

また!来月にW蛯名のトレーニング日記更新しますね♪

 

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC