マスターズ水泳大会の結果発表!!

皆さんお久しぶりの登場です。happy02

スイミングコーチの髙橋です。

dscn25881.JPGをダウンロード

何でこのポーズはしたのかを皆さんでご想像にお任せします。happy02

あえての写真は横にしてます。

4月9日(日)に行なわれたサンシャインマスターズ水泳大会の結果発表をします。(^.^)

まずトップバッターは髙橋コーチ。

dscn25871.JPGをダウンロード

50m平泳ぎ・・・32秒35

100m平泳ぎ・・・1分10秒46

なんと両方とも大会新記録で1位を取りました。皆さん拍手を下さいね。(^.^)

次は高瀬コーチ

dscn25971.JPGをダウンロード

50mバタフライ・・・29秒35

年齢区分では1位取りましたが、本人曰く不完全燃焼で終わりました。(・_・;)

最後はフロントの小辻選手(実は競泳の出身です。)

dscn25961.JPGをダウンロード

50m背泳ぎ・・・31秒55

100m背泳ぎ・・・1分6秒32

50mは2位でしたが、100mは1位を取りました。(拍手をお願いします・(*^。^*)

リレーは2つ出場し、メドレーリレーは2位でフリーリレーは1位を取りました。

残念ながらリレーは2冠にはなりませんでしたが、輝かしい成績を残しました。

次は6月4日(日)の日本マスターズ水泳短水路大会です!!!

この大会はマスターズ水泳協会が主催の大会で、

全国からたくさんの方が来るので応援に来てくれたら大変嬉しいです。happy02

もしマスターズの大会やレッスンに出たい時、登録をしていただければ出場できますので、皆さんでルネサンス札幌平岸マスターズを盛り上げていきませんか??

たくさんの登録をお待ちしてます!!!!(^^)!

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC