【リレーマラソンに参加しました!】

こんにちは、フィットネスの三木です(^^)/

雨の中ランニングしても

冬の外で1時間パフェ屋さんに並んでも

あまり風邪をひかない私なんですが

この前久しぶりに風邪にやられました…wobblytyphoon

今はもう回復しましたが

普段あまり体調を崩さないので

病気になるとすぐ「もう駄目だ…down」と

先にメンタルがやられてしまいますbomb

「病は気から」とも言いますが、

暑いからと言って

クーラーの効きすぎた部屋で

ダラダラしていませんかpaper

外と室内との寒暖差で

体調を崩しやすい季節ですので

カラダの冷え過ぎにも注意してくださいねっdanger

さてさて、

7月23日(日)に札幌ドームで行われた

6時間リレーマラソン」の様子を

ちょこっとだけ載せたいと思います♪

当日スタッフは6時にルネサンスへ集合し

7時から会場の場所取りへっrundash

(毎年、ディズ〇ーランドの開園時並み?

運動会の前日並み?の争奪戦が繰り広げられます)

Img_2728

スタッフの満足げな顔↑

池田Tr「早起きしたかいがありましたshine

お客様は8:30頃に集合~

(待機場所の確保はスタッフに任せて

遅れてこれるのも、ルネサンスで参加する

醍醐味でしょうか!?)

スタート前に、集合写真を撮って

チームごとに作戦会議sun

Img_2732

まだ疲れる前の皆さん↑やる気十分ですshine

今回参加したリレーマラソンは

一周2kmのコースをチームで走り、

タスキを繋いで42.195km走りきるマラソンです♪

1人ではフルマラソンなんて無理っ!という方も

みんなで走るので初心者でも安心して参加でき、

札幌ドームの中や敷地内のコースなど

普段走れないコースを走れるのが魅力の大会ですsmileup

ただ、タスキを繋がなければいけないので

出走地点に次の人が待っていなければ

2km全力で走った後に

もう一周走る…なんてこともあり得ますimpact

また、チームで協力して走る分

ゴールできた時の達成感や嬉しさも倍にup

疲労感も吹っ飛びますsmile

今回は741チーム中

ルネサンスチームが31位でゴールし

大健闘でしたね~(#^.^#)

一緒に参加してくださった皆さま

お疲れさまでしたーsign03

応援してくださった方々も

暑い中ドームまでありがとうございましたsign03

次はサーモン駅伝がありますので、

今年初参戦するスイミングの吉野コーチ

のブログをお楽しみに~lovely

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC