札幌市民大会結果報告!!

happy01皆さんこんにちは!!

約1ヶ月ぶりの登場のスイミングコーチの髙橋です。happy01

9月3日(日)に開催された札幌市民大会の結果報告をしたいと思います。(*^_^*)

今回の大会出場者数はスタッフを含めて10名参加されました。

各コーチ方の結果報告でーーす!!(パチパチ!)

まず私高橋からです。(*^_^*)

50m平泳ぎ・・・32秒54⇒1位(年齢区分で1位・0.5秒ベスト更新)

50mバタフライ・・・27秒22⇒1位(年齢区分で1位・0.5秒更新ならず)

両方とも1位という素晴らしい成績を残しました。happy02

ちなみに去年を出場する予定でしたが諸事情により出場出来ませんでした。(-_-;)

次はスイミングの吉野コーチです。(*^_^*)

50m自由形・・・27秒85。

50mバタフライ・・・29秒80。

順位は分かりませんが、本人曰く全力を出し切りました。happy01

次はスイミング武林コーチです。

50m自由形・・・34秒50⇒(前回の大会より速くなりました。)

50m平泳ぎ・・・45秒86⇒2位(年齢区分で2位)

素晴らしい結果となりました。

最後はスイミング高瀬コーチです。

100m自由形・・・57秒34。(年齢区分で3位。)

50m平泳ぎ・・・33秒85。

本人曰く全力を出し切りました。

残りのリレーはメドレーリレー&フリーリレーは両方とも2位という

後もう少しの所でしたけど、皆さん頑張っていました。( ^)o(^ )

次回は10月15日(日)に行われる北海道マスターズ長水路大会に出場します。

皆さんのご声援をよろしくお願いします。happy01

Dsc_2606

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC