花男つづきました。

 

皆さんこんにちは。

スイミングの吉野です。

まさかの花男、続きました!!

だんだん maple maple も近づいてきて、
寒い季節がやってきます・・・wobblywobblywobbly


外は草木が減る季節

しかし!!


平岸クラブにはcutecuteが咲いているんです!!

素敵な花たちをご覧くださいhappy02

まずは1階_フロント前

Image5
ガーベラ
スターチス
ソリダコダラ
ピスタチアリーフ

さすが、華やかな写真ですね!!

何や右下から忍び寄っている方が、、、、?

soonrunrunrunsoon

3階_階段

Image4
トルコキキョウ
バラ
ピンクッション
バーゼリア
レモンリーフ


最近また黒さが抜けてきた髙橋さんと白コラボ!!bleahbleah

爽やかに澄んだイメージですね。

2階_階段

Image6
オンシジウム
リキュウソウ
カーネーション
アンスリウム

紫や白などが綺麗な、

落ち着きながらもしっかりと自分の色を出している

素敵なお花tulipですね!!

私もそんな味を出していきたいものです♪

次はどんな花が来るでしょうか?

happy01楽しみhappy01にお待ちください!!sunsun

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC