花男まだつづきます。。

皆様、お待たせいたしました。

好評につき、まだ続きます。

花男ブログ!!!

今回は、フロント西村が担当いたします!

みなさん見てみましたか?館内のキレイなお花!

Dscn3599

こちらは、3F階段にあります!

アルストロメリア

ブプレリューム

キリフキ草

木苺 で構成された紫色がとても特徴的できれいです!

Dscn3597

続きまして、フロント前にあります青が綺麗な小さな花です!

ルネサンスには、小さくてあまり目立たないけど、

キレイな花が他にもたくさんあります!

みなさん是非館内に隠れているキレイな花たちを見つけて下さいね!!!

外がどんどん寒くなってきました。風邪に気を付け、ルネサンスでいっぱい

いい汗かきましょう!!!

おまけ

Dscn3595

Dscn3596

食欲の秋ということで、花すら食べちゃいそうなフロント小澤さん

それでは、また次回お楽しみに!!

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC