[19]おすすめプログラムの紹介

GWプログラム告知してます♪

こんにちは!!!いつもブログをみていただきありがとうございます♪

トレーナーの佐藤です♪

やっと春になってきましたね!!

プラス10度ってだけで、気分があがり,

家の前で洗車しちゃいます♪

もうすこしでゴールデンウィーク!!! 

みなさまのゴールデンウィークの日程はきまりましたか?

さて、ルネサンスでは、

館内にゴールデンウィークプログラムを何カ所かに告知しています!!

DSCN2616.JPGをダウンロード

かなり通常プログラムと変更箇所がありますので、お間違えのないように

なお

4月29日(土)

5月3(水)、4(木)、5(金)日は短縮営業になります

9:30~19:30(スポーツエリアは19:00まで) 

ご了承ください。ませ。

皆様お誘いあわせの上ご来館ください~♪

 

プールプログラム変更のお知らせ

こんにちは(*^^)v

スイミングのこまです!

4月からプールプログラムの変更がございますので、ご確認ください。

Photo_7

大きな変更点は泳法系プログラムの変更と

水曜日  20:30~21:00     20:40~21:10

      水中ウォーキング30  ⇒  アクア30 (担当:本澤 愛未)

金曜日  20:45~21:15   ⇒ 21:00~21:30

            アクア30           ⇒  水中ウォーキング30 

                                  (担当:決まり次第掲示します)

水中ウォ―キング30とアクア30の曜日が変更となっております。

今後ともプール、プールプログラムのご利用をお待ちしておりますhappy01

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとメールが送れます◆

2016年4-6月プログラムスケジュール

こんにちは。

フィットネスの竹内です。

 

2016.4-6月期のプログラムスケジュールが確定しました。

 

今回のプログラムスケジュール改正では変更箇所が多数ありますので

ご確認をお願いいたします。

 

▼新プログラム登場

Group Fight 45/60

健美操

パワーヨガ45

 

▼エアロビクスプログラムの名称変更、統合

エアロ30 ※旧はじめてエアロ30

エアロ40 ※旧エアロLO40 エアロHI40

エアロ50 ※旧エアロLO50 エアロHI50

エアロ60 ※旧エアロマニア60

 

その他、時間変更、担当変更クラスが多数となっております。

ホームページ、館内掲示版をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

 

また、今回の改正により

水曜日13:00のパワーヨガ60が13:05開始に変更となっております。

アフタヌーン会員の皆様も参加いただきやすくなりました。

 

その他、人気のRPBエッセンス45のクラスが増設され

土曜日、平日夜にも登場します。

 

4月で24周年を迎え、プログラムもパワーアップしていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

以上、竹内でした。

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとメールが送れます◆

Group Fight 導入に向けて④先行体験会日時決定

こんにちは。

フィットネスの畑岡です。

 

お待たせいたしました。

 

Group Fight 4月導入に向けて・・・・

3月に先行体験会を行います!!と告知をしてはや2週間!!

お待たせいたしました!

 

ついに日時が決定です!!

2groupfight  

3/13(日) 13:30-14:30

Group Fight 60

担当は畑岡・鈴木・竹内・上口の4名!!

※14:35-14:50のパワーテック15を休講して行います。

料金はもちろん、無料。

契約時間外の方は別途時間外利用料が必要です。

 

この他にもビックイベントを企画中です!!

お楽しみに!

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

Group Fight 導入に向けて③撮影会

こんにちは。

フィットネストレーナーの畑岡です。

Group Fight導入に向けて、準備を進めていますが

今回は深夜のビデオ撮影会の様子を・・・。

本日の主役はこの方、

Dsc_0731

鈴木弘之トレーナー 

元々Group Fight トレーナーとして活躍していた鈴木トレーナーですが

このたび、ルネサンスのコーポレートトレーナーとして活動することになり

そのための撮影会が行われました。

※コーポレートトレーナーとは全国のルネサンスのGroup Fight トレーナーの育成

スキルアップを担当する、選ばれしトレーナーです。

Dsc_0745

練習をかねて、担当トレーナー陣も参加させていただきました。

私たちの他にも、フロントスタッフやトレーナーも一緒に参加して

大盛り上がり。 

実際のレッスン中は一緒に写っていたため

残念ながら写真が撮れませんでしたが、どれだけ楽しんで、盛り上がったかは 

終了後の我々の表情から察していただけると思います。

Dsc_0749

 

さて、気になる先行体験会の日時ですが・・・・

Groupfight

もう少々お待ちください!!

でも、先行体験会、第1弾の担当者は決定しました。

Dsc_0746

我々4人(鈴木、竹内、上口、畑岡)の4名で盛り上げたいと思います。

お楽しみに!!

以上、畑岡でした。

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

Group Fight 導入に向けて②内容紹介

こんにちは。

フィットネストレーナーの畑岡です。

Btssummit2125

Group Fightの3月の先行体験楽しみ~。

4月が待ち遠しい。などなど

皆様から期待のお声と一緒にプレッシャーをいただいております。

 

深夜の練習会は今日はやらないんですか?と、

リクエストをもらうくらい、すでにドはまりしているスタッフも・・・。

 

そんなGroup Fightの内容を紹介させていただきます。

 

【Group Fight(グループ ファイト)とは??】

大量のカロリーを消費し、全身の体力を作り上げるクラスです。

最先端で刺激的な音楽と格闘技動作を組み合わせはやみつきになるはず!!

 

【クラスの内容】

ボクシングや総合格闘技(MMA:MIXED MARTIAL ARTS)

ムエタイといった様々な格闘技動作とリング外で行うコンディショニング、トレーニングを

ダイナミックな音楽に乗せて、シンプルで楽しく、効果的な運動となっています。

 

時間は45分プログラムと60分プログラムの2種類、

60分クラスでは1~10まで異なるテーマを持っています。

1.WARM-UP ウォーミングアップ

2.BOX ボックス

3.MUAY THAI ムエタイ

4.KICKS キックス

5.MIXED MARTIAL ARTS 総合格闘技

6.SUPER BOX スーパーボックス

7.MIXED MARTIAL ARTS 総合格闘技

8.MUAY THAI ムエタイ

9.CONDITIONING コンディショニング

10.COOL DOWN クールダウン

 

45分プログラムでは上記の1~6、7or8、10の8曲構成となります。

 

さて、気になる先行体験会の日時ですが・・・・

Groupfight

もう少々お待ちください!!

みなさまに楽しんでいただけるよう、企画しております。

以上、畑岡でした。

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

GroupFightがルネサンス札幌平岸に登場!!

こんにちは、フィットネス畑岡です!!

Dsc_0721

 

冒頭から少々濃いめの顔で失礼いたします。

今回はお知らせです。

タイトル通り、ルネサンス札幌平岸に

GroupFightの導入が決定しました!!

Sp01

GroupPowerを配信するMOSSAの格闘技系プログラム!

脂肪燃焼、スタイルアップ、ストレス発散の効果抜群!

エアロビクスやダンス系プログラムが苦手な方も楽しんでいただけるプログラムです!!

え??どんなプログラム?ちょっと気になる!!

という方はこちらを↓↓


YouTube: Group Fight JAN16 Trailer

4月の新プログラムとして世界基準の格闘技プログラムが

ルネサンス札幌平岸で楽しめるようになります!!

さらに、3月には先行体験会を実施予定!!

Groupfightお楽しみに!!

あれ?じゃあマーシャルは??

というマーシャルファンの皆様、

長年にわたって楽しんでいただいていたマーシャルは

3月末をもってすべてGroupFightに変更となります。

ちょっと寂しさもありますが、

マーシャルの開発チームメンバーも

自信を持って、素晴らしいプログラムだと言えるGroupFightです。

皆様にもより楽しんでいただけること間違いなしです!!

我々は皆様に楽しんでいただけるよう、準備を進めております。

実はすでに研修も完了・・・・

Fb_img_1454252524227

Fb_img_1454252532233

合言葉は FIGHT FOR IT

それに向かって戦え!!

それとはみなさん、それぞれの目的、目標ですね。

やせたい!生活の質を上げたい!などなど

Fb_img_1454252540911

そして、GroupPower同様、Let's Move!(さぁ、動こう!!)

以上、畑岡でした。

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

人気のカラダ改善シリーズが増設です

皆様、年明けの運動fujiは順調でしょうかdelicioussign02

 

ジムでは『年明けの運動ってけっこう体に効きますねsweat02

『翌日の筋肉痛がひどかったですshock』などのお声を頂きますflair

 

私も1/3(日)に1週間ぶりにレッスンをやりましたが、

筋肉痛がなかなか堪えました(笑)coldsweats01

この1月は改めて運動習慣作りからですねgoodsun

 

フィットネスの竹内ですcat

 

スタジオプログラムのカラダ改善シリーズカラダほぐす・カラダうごく・カラダつくる】は

10月からスタートし、3か月経ちましたが、ご参加の方はレッスンには慣れましたかsign02

 

カラダ改善シリーズは15分のみの参加も可能ということもあり、

スタジオに出たことがない方にとっては、非常に参加しやすいプログラムの一つです

 

1月にはまた新しい動作・種目に変更されましたので、

これまで参加していた方も新鮮な気持ちで参加できますよnote

10月~新設され、これまでの実施の中でお客様の

他の曜日・時間にも実施して欲しいuphappy02』とのご要望を頂き、

今月よりレッスンを増設しましたgood

 

●木曜 15:15~15:30 カラダ・ほぐす

     15:30~15:45 カラダ・うごく

     15:45~16:00 カラダ・つくる   ※すべて定員制

 

そして、担当トレーナーに蒔田トレーナーが加わりました。

Photo_18

ルネサンス入社以前にも指導経験豊富なスタッフなので、

過去の経験からも皆様をたくさんサポートしますhappy01

 

恥ずかしがりで、所々堅い微笑みが出ます(笑)が、

参加してみてくださいねup

担当は火曜日クラスです。 

 

まだレッスン参加してことがない方は参考動画も載せましたgood


YouTube: 『ほぐす』『うごく』『つくる』カラダ改善シリーズ

音楽に合わせることがないプログラムで、自分のペースで実施がOKなので、

気軽に参加してみてくださいねdog皆様のご参加をお待ちしてますdelicious

以上、竹内でした。

 

 

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

プールエリアプログラム変更のご案内

こんにちは!!

スイミングのこまです(^O^)

 

2016年1月よりプールプログラムに変更がございますのでご確認ください!

 

各プログラムの時間等変更はありませんが、

プログラムの内容と担当が変更されていますflair

下表プログラム一覧の赤字になっている箇所が変更箇所となっておりますsign01

 

Photo_9

 

特に変更が大きいのは

金曜日13:20~13:50アクア30

佐々木 俊香トレーナーが担当しますhappy02scissors

Dsc00387

トレーニングジムやスタジオプログラムで大活躍の佐々木トレーナーが

プールに帰ってきます!!

楽しく元気に水中運動しちゃいましょうnote

初めての方でも安心して参加できるクラスですgood

プールでお待ちしてます(*^_^*)

以上、こまでした。

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

スイミングプライベートレッスン♪

こんにちは!

スイミングのこまです(^o^)

今月はブログを毎週更新する目標を立てましたので

たくさん書いちゃいますよ~happy01shine 


では早速!

みなみなさま(^.^)/~~~

スイミングコーチのパーソナルレッスンはお受けになってますか??

スイミングコーチの中でお好きなコーチをお選びいただき、マンツーマンの個別レッスンgood

みなさまが抱いているお悩みや疑問を直接その場で解決していきますflairflair

 

日頃なかなかここがうまくいかない・・・・・。

もっときれいに泳ぐにはどうしたらいいかな?despair

新しくこの泳ぎを覚えたいhappy02

などなど。。。。。。

マンツーマンレッスンだからこそ個人個人にあった練習を行うことができますsign01

 

さて、ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが

只今スイミングでは、城野コーチによるプライベートレッスン特別割引を致しておりますsign03

 

えっっっっっsign02sign02sign02

城野コーチをご存じないbearingsign02sign02

 

それでは、私のほうから城野コーチを紹介させていただきますup

 

Dscn0795

 

城野コーチは19才から水泳指導を始め、今年で、指導歴10年となります。

ルネサンス以外に他スポーツクラブにてジュニアから育成コース・成人・シニアクラス

初・中・上級クラスなどと幅広く指導してきております。

経験、知識も豊富で皆様の様々なお悩みを解決してくれるでしょう!

4泳法はもちろんですが、中でも背泳ぎが得意とのこと!

ぜひ、城野コーチにお声かけしてみてください(^_^)/~

 

今回の割引は、新スタッフ特別割引のため、

城野コーチのプライベートレッスンをご希望の方のみの適用となります。

 

詳しくは、スタッフにお問い合わせいただくか、直接城野コーチにお尋ねください(^<^)

今回は1月31日までの期間限定sign03sign03

まずは1度プライベートレッスンをお試しくださいpunchpunchpunchsign03

 

 

 

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC