[21]ランニング・マラソン情報

【6時間リレーマラソン】受付延長決定!!

 

こんにちは(^O^)

Dsc_0089_2

フィットネスの三木です!!

ブログではご無沙汰してましたが、

ジムにはちゃんと居りますのでご安心ください。

まだ辞めてませんよーscissorsshine(笑)

さてさて、ジムに頻繁に来ている方は

もう目にしているかもしれませんが

7月3日(日)に行なわれる

「6時間リレーマラソン」の募集を

ド派手にやっておりますsign03

Dscn13021

どうですかeye?shine

私の中では派手な方なんですが、

佐藤トレーナーからすれば

「まだまだ」

だそうですbomb(笑)

「6時間リレーマラソン」

札幌ドーム敷地内の1周2キロのコースを走り

次の人にタスキを繋いでいく

リレー方式のマラソンイベントです♪♪

みんなで42.195キロ走りきりますので、

一人でマラソンなんて無理っshocksweat01

という方も、チームの応援をしながら

楽しく走ることが出来ますgoodup

初めての方も是非ご参加下さいsign03

当初の受付は5月1日(日)まででしたが、

1週間延長しますflair

5月8日(日)の営業終了までに

3階ジムカウンターにて

お申し込みをお願いします(*^^*)

Photo

今回も、お祭り好き(?)のスタッフが

多数参加予定ですhappy01

上↑のPOPで私と一緒にポージングしているのは

4月から平岸に異動になった(帰ってきた!!)shine金子トレーナーshine

後々ブログにも登場してくるかと思いますが

まだ話したことがない方papersign03

是非お待ちしております~\(^o^)/note

マラソン初心者もスタッフがサポート♪

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとメールが送れます◆

 

 

ランニングサークル【2015年振り返り】♯2

こんにちは、フィットネスの三木ですeye

本日、ルネサンス札幌平岸クラブの前で初転びしましたwobbly

誰かに見られていたらどうしよう…(笑)

 

その後、砂を巻き、すべりにくくなっておりますが

皆様も足元に気を付けてくださいね!

 

ではでは、前回に引き続き、今年のランニングサークル

の思い出を振り返っていきますup

今回は9月~11月の活動を

振り返ってみたいと思います。

前回のブログはコチラ

 

 

まず、9月21日(月)の「サーモン駅伝からですup

 

今年は当日駅伝に出ないお客様にも楽しんで頂けるよう、

第1走目のスタッフの中から

1位と2位を予想する「スタッフダービー」を

行いましたが、覚えてますか(^^)?

 Img_1891

結果は…

crown1位 スイミング藤井コーチshine

crown2位 畑岡トレーナー&松永トレーナーの同着shine

 

という予想外の展開で、スタッフダービーも

楽しんで頂けたと思いますbleah

直接応援に駆け付けて下さった方もいました。

ありがとうございましたheart04

 

そして本レースは

5人×6チームの30人で参加shine

スイミングスタッフや、普段は走らないスタッフも

たくさん参加しました!!

竹〇トレーナーとかフロント淺〇さんとか…

(サーモン駅伝のブログはコチラ)

 

距離は8k⇒5k⇒3k⇒5k⇒8kの順で

1チーム約30k走りましたrun

 

今回初めての方も、

トレーニングや練習を重ねて参加して下さったようで

皆さん気合が入っていますねrockimpact

Img_1411

スタート前は円陣を組んで気持ちを一つにsign03
Img_1408

やっぱりチームで出る大会は最高!!

皆で応援しあいながら、走るから頑張れるんですよねshine

や~楽しかった(^O^)heart04

 

・・・・・このあとバケツをひっくり返したような

土砂降りになったのはいい思い出です。

 

走った後は、ジンギスカンで体力を回復pig

お楽しみ抽選会も大変盛り上がりましたね♪

また参加したいです、というお声もたくさん頂けましたupImg_1405

 

サーモン駅伝も終わって普段走らないスタッフ達は一安心…

ですが、本物のランナー達は休んではいられませんsign03

 

2週間後には「札幌マラソン」が控えていますeyesun

9月27日(日)は札幌マラソンに向けて

長距離のランニング練習会を行いましたsmile 

Img_2965

距離は10kと20kに分かれて

河川敷から真駒内公園までのコースを走りましたrun

そしてここでもまさかの土砂降り、スコールrainthunder

 

サーモン駅伝の時も凄かったですけど、

でも皆さん風邪ひかないんですよねcatface(笑)

 

 

そして、絶妙なコンディショニングで迎えた

10月4日(日)「札幌マラソン」当日flair

 

距離は5k・10k・ハーフでの参加でした(*^u^*)

Img_1436

 

「三木ちゃん、昔は俺もマラソン走ってたんだよ」

という一言から、

それを証明するために走ることになった

スイミング小川コーチ↓Img_1438

タイムはご想像にお任せします(笑)

 

腰を痛めたまま強行出場した畑岡トレーナーも含め、

全員無事に完走しました~lovely

とってもいい笑顔です♪

Img_1425

 

札幌マラソンが終わると、北海道のマラソンシーズンも

あっという間に終盤に差し掛かり…

 

11月1日(日)

今シーズンラストのランニング練習会note

今年は、日曜日雨降りになることが多かったため

練習会も数回しか開催できなかったのですが

 

この青空!

Img_3349

Img_5753

とってもいい写真!!私が撮りました!!(笑)


最後は手の長い上口トレーナーに自撮りして

集合写真、貰いましたscissors

Img_5661

最後は、一人ずつ来年の目標を発表し合い…

 

上口「来年はトレイルランに挑戦します!」

三木「フルマラソン2回完走します!」

 

皆様の前で言ったことです。

お客様との約束は守りましょうgoodshine

ねっ、上口トレーナーcatface

 

こんな感じで今年の練習会は終了sign03

 

 

そして、今シーズンの締めは

11月8日(日)「さよならマラソン

2年に1回くらいの確率で雨か雪が降る

雨雪、大風決行の大変アツい大会ですsign03(笑)

 

例年は、

10kにエントリーしてサクッと走って終わることが多かったんですが

 

今年はノリでハーフマラソンに参加♪♪

それに巻き込まれた人たち…↓(笑)

Img_4674

ありがとうございますっhappy02heart04

 

サーモン駅伝で、見事な走りを披露した松永トレーナーflair

Img_3988

初のハーフでしたが、本人は納得いってないようなので

また来年リベンジしましょうuprockup

Img_3710

皆様、寒い中お疲れ様でした!!

 

今回、載せきれなかった写真は3階ジムのスタジオプログラム掲示板下に

思い出として残ってますので、ぜひご覧くださいsun

Dscn0811 

 

snow最後にsnow

 

今年もマラソンを通じて、たくさんのお客様と触れ合うことが出来ましたlovely

大会に応援や差し入に来て下さった皆様、

練習会やイベントに参加して下さった皆様、

ありがとうございましたshine

 

来年も、スタッフ一同力を合わせて

ランニングをサポートさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します!!

 

フィットネス三木

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

ランニングサークル【2015年振り返り】♯1

こんにちは、フィットネスの三木です。

今年も残りあと僅か…

 

ということで!年が明けてしまう前に、

2015年のランニングサークルの活動を

振り返ってみたいと思います(*^o^*)

 

大量にあるのでいくつかピックアップしてあります。

「よくこんなに走ったなー」と思い出しながら

楽しんで見てください♪

 

まだご参加されていない方で

これからランニングを始めたい方も

来年の参考にして頂けたら嬉しいですup

 

今回は4~8月までの写真ですpapershine

 

 

まずは、外のランニング練習会1発目

花見ランニング

Img_2942

4月26日(日) と 5月3日(日) の二回開催しました!

平岸クラブからスタートして白石サイクリングロードまで

ウォーミングアップ、(一回目で道に迷ったのは内緒catface)

アリオ札幌クラブの皆さんと合流してからは

10kと15kに分かれてそれぞれのペースで走りましたrun

 Img_6709 

両日とも桜は満開cherryblossom

途中で写真撮影あり・休憩ありの

ほのぼのとした練習会でした~。

帰り道のクラブまでの距離はとっても長く感じましたが、

途中コンビニであま~いアイスを食べて元気回復happy02heart02

走った後のアイスは格別ですねshine

 

そして、花見ランニングの翌々日

5月5日(火・祝)は

日刊スポーツ豊平川マラソン

Img_0936 

5k・10k・ハーフからの参加です!

花見ランに参加された方もいらっしゃいました!

皆さんタフですね~goodshine

Img_0937

ここで!お客様より

「サングラスにまつわるマメ知識」!!

高橋尚子選手は周りの選手に疲れた顔を見せない

という意味でもサングラスをかけている。

 

へぇ‐‐‐‐‐‐eyesign03

これ聞いて私、サングラスを欲しがるようになりました(笑)

が、まだ購入できてません…sweat02

似合う物がなかなかなくて(笑)

 

 

さぁ、続いて

6月28日(日)に行われた「6時間リレーマラソンshine

1435823943760

金曜夜のGroup Powerでもお馴染みの

鈴木インストラクターもスタッフチームで参加して下さいましたhappy02

ボディビル大会に向けた減量も兼ねた参加。

Img_0105

今年はここ数年で最多の41名のランナーが集まり、

5チームでの参加happy02good

札幌ドームの敷地内コースを

42.195kタスキを回しながら走りきりましたーsign03

チームで出られる大会は、普段走らない方でも

気軽にご参加頂けるので初めての方にもオススメです★

 

 

そして、北海道の夏はやはり「北海道マラソン」sun

 

8月2日(日)は

皆さんで、「北海道マラソン試走会」を行いましたね!
Img_6905

平岸クラブをスタートして、

札幌駅から20kと30kチームに分かれて走りましたnote

 

実際に新川通のコースを走ってみると、

 

新川通長いっshock!日差し強いっshock

 

とても一人では帰ってこれないようなコースでした(笑)

途中であきらめてしまいそうになり、

お客様に励まされながらのゴールとなりましたcrying

Img_0752

これは、折り返してきた皆さんとハイタッチをしてる

まだ元気な時の写真ですpaper(笑)

 

走ってみて、

北海道マラソンを走るお客様の凄さが

改めてわかりました…shineshine

 

そして、8月30日(日)

北海道マラソン」当日の写真ですcamera

Photo_4

皆さん気合入ってますねsign03

 

当日は、平岸クラブ・アリオクラブのお客様と

新川通折り返しの32k地点で

エイドを行いました~banana

Img_8570 

写真はアリオの角田トレーナーと

後ろには函館の伊藤トレーナーscissors

 

疲れて足が動かなくなってきた皆さんに

クエン酸飲料、フルーツなども用意し元気をチャージしましたlovely

 

応援する側の楽しさを感じることができ、

また更にマラソンって楽しいなっと思う1日でしたheart02

 

 

来年は誰が走るのかな~(*^^*)?

 

 

次回は、9~11月までの活動を振り返りますup

お楽しみに~smile

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

 

adidas GYM&RUN 参加しましたか?

こんにちは!!トレーナーの佐藤幸恵です!!

 

 

早速ですが、adidasGYM&RUN 参加したことありますか?

 

・シンプルな動きの積み重ね

・低負荷高回数(関節への負担を軽減

・運動後も高いエネルギー消費を維持

 

走らずにランニングと同等の運動効果(脚力強化)を得られるレッスンです。

 

 

こちらのGYM&RUNの担当者は!

 

Dscn0254

三木インストラクター

上口インストラクター

の2名になります!

クラスは15分クラス・30分クラスがあります!

 

10月~のレッスンスケジュール

火曜 21:10~21:40(30分クラス)1スタジオ 担当 上口

水曜 21:45~22:00(15分クラス)2スタジオ 担当 上口

木曜 14:10~14:25(15分クラス)2スタジオ 担当 三木

土曜 14:15~14:30(15分クラス)2スタジオ 担当 三木

 

先日はトレーナー全員で営業終了後にGYM&RUNのクラスを

体験したところ、翌日は脚のほどより疲労感が・・・。

継続する価値ありです!

 

Dscn0252

成果が出ること間違いなしのプログラムです!!

Dscn0253

 

参加したことない方は、ぜひ!体感してみてください~(^^)

 

 

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとメールが送れます◆

【札幌マラソン試走会】

こんにちは、フィットネスの三木です(^^)

 

最近、早朝ランニングを始めましたrun

 

朝4時半に起きて

寝ぼけながら着替えて

まだ薄暗い中を走りに行きます。

 

最初はやっぱり眠たいのですが

日が昇ってくるのが見えると

ちょっとしか開いてなかった目が

ぐわっと開いてくる気がしますeyesun(笑)

 

それに、日の出の瞬間に走ってるなんて

なんか素敵じゃないですかlovely

 

朝ごはんの前に走ると

脂肪を効率よく消費できるので

ダイエットする方にもオススメです(゜o゜)!!

※走る元気もないくらいの空腹時はオススメしません

 

なぜ、そんなに走るのかといいますと

「札幌マラソン」の試走が9月27日(日)にあるからです(・へ・)vdash

 

Photo_4

上原トレーナーが10km担当で

私、三木はハーフ担当です

 

前回の北海道マラソンの試走会の時に

バテバテだったため焦って練習しています(笑)

 

大会前に皆さんで走って不安な気持ちを

吹き飛ばしましょうsign03

 

もちろん、大会にエントリーしていない方も

ご参加いただけますflair

 

3階ジムカウンターで受付けを行っていますので、

9月26日(土)までにお申し込みください。

 

急遽行けることになった場合は

当日の飛び入り参加もOKですよ~good

 

ご不明な点は、

担当の上原・三木までお問い合わせ下さいwink

 

 

皆さんのご参加お待ちしておりますheart02

 

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

 

鮭ダービー??スタッフ順位を当てよう!

こんにちは。フィットネス畑岡です。

 

9/21(月・祝)サーモン駅伝が開催されます。

今回はスタッフ、会員様の混合6チームが出場です。

 

参加者だけが楽しむイベントにしてしまってはもったいない!

ということで、こんな企画を用意いたしました!

0 
記入用紙/投函ボックスは1階、3階に設置しております。

正解者にはプレゼント!!

正解者多数の場合は抽選になります。 

 

 

それでは、第1走者を務めるスタッフを紹介します。

  
1枠 なんやかんや3年連続出場です。私、畑岡秀一郎

Dscn0302 
『3年連続ですが・・・今回は8㌔ですからね・・・。持つかどうか』

 

2枠 マラソン大会初参加、Mrママチャリ!!松永健吾

Dscn0298
『応援お願いします!みんなの声援は僕の力!!』

 

3枠 大本命(なはず)藤井太雅。

Dscn0313 
『・・・頑張ります!』

 

4枠 ランニング担当、三木沙織。

Dscn0297 
『後半巻き返すタイプです。私に投票してくれれば頑張ります。』

 

5枠 走れ小坊主、上原航

Dscn0304 
『駅伝の為に髪の毛を刈って、軽くしておきました』

 

6枠 今日もキュートなニヤケ顔。中西翔哉。

Dscn0300
『僕に絶対入れないでください!!期待には応えられません!!』

 

 

第1走者はコースを3周します。

1週ごとに変わっていく表情も見どころですね。

 

 

ちなみに、佐藤トレーナーの順位予想は

Dscn0295 
3-5 (藤井-上原)

 

佐藤トレーナーの予想を含めた予想表を用意しておりますので

参考にしてください。

1_2

 

手堅く予想して、正解者が多ければ抽選倍率が上がります。

大穴狙いで正解すれば、そのままプレゼントがもらえるかも??

 

用紙に記入するだけ!気軽にご参加ください!

 

結果発表は9/29(火)を予定しておりますが、応援に来ていただければ、

競馬場のようにリアルタイムで・・・・・・。

(でも必死な顔を見られるのもヤだな・・・。)

 

以上、畑岡

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとメールが送れます◆

もうすぐ北海道マラソン…!!

こんにちは、フィットネス三木ですhappy01

 

いよいよ8月30日(日)は、

「北海道マラソン」sign03

 

ランナーの皆様、ご体調はいかがですか~happy01

 

応援に行く皆様、準備は万端でしょうか!

 

当日はルネサンスのスタッフも

出場&応援致しますrunup

 

Photo_6 
函館クラブからは伊藤トレーナー(下 写真左)

Tt 
アリオ札幌クラブからは角田トレーナー(上 写真右)と

T

松田トレーナーがフルマラソンに参加!!

 

ルネサンスで合同の集合場所を作っていますsun

出場される方は

大通り西5丁目(エリアEのD寄り)へ集合です!!

 

皆さんで集まって、不安な気持ちを吹き飛ばしましょう!!

 

私は32キロ地点(新琴似コーチャンフォー前)に

平岸クラブ・アリオ札幌クラブのお客様と共に応援と

エイドを準備してお待ちしています設置しますbanana

 

何が何でも32キロまではたどり着いてくださいね!

皆様の体力が充電できるようにお待ちしています!

頑張りましょうっrockshine 

 

 

当日はクラブ周辺の道路に交通規制が入ります。

ご来館の皆様はコチラをご参照ください。

 

 

マラソンに出る方を全力で応援!!

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

北海道マラソンに伴う交通規制について

こんにちは。

フィットネストレーナーの畑岡です。

 

北海道のマラソンシーズンは春~秋。

まさに今がトップシーズン、8月30日(日)は北海道マラソンです!!

 

関東出身の私にとってシーズンは秋~春、夏は暑さで危険です。

私の話はどうでもいいですね。 出場予定の皆様、頑張ってください!

ランニング担当の三木トレーナーを筆頭にスタッフも沿道で応援予定です。

 

開催される8月30日(日)はクラブは通常通り営業しておりますが

クラブ前の平岸街道に交通規制がかかりますので、ご来館予定の方はご注意ください。

 

詳しくは下記サイトをご確認ください。

北海道マラソン 公式サイト

http://www.hokkaido-marathon.com/2015/ 

北海道マラソンに伴う交通規制情報

http://www.hokkaido-marathon.com/2015/pdf/traffic2015.pdf

 

コースはルネサンス札幌平岸の前を通りますので、お時間のある方は

クラブ前で一緒に応援しませんか??

通過時間の予測は車イス、マラソン合わせて8:30~10:00の予測です。

 

 

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとメールが送れます◆

【サーモン駅伝】チーム決定!!

こんにちは!

フィットネスのランニング担当run

三木です(^○^)

 

9月21日(月・祝)に開催される

「サーモン駅伝」のチームが決定いたしました!!

チーム名と担当スタッフを紹介していきたいと思います! 

 

 

今回も「6時間リレーマラソン」に引き続き

たくさんの仲間が集まりました!

 

私がランニングを担当して3回目。

サーモン駅伝は最多の30人sign03

6チームでの参加ですup

 

それでは、各チームを引っ張るスタッフをご紹介しましょうwink

fish「ルネ☆欧米産サーモン」

チーム名の由来はこの方、

フィットネスの在日外国人(?)畑岡トレーナーshine

Photo_9 

なんと、空港を歩いていたら警察官から

職務質問を受けたことがあるそうですsweat02

 

欧米顔かどうかは怪しいものですが、

欧米産サーモン!ということでよろしくです。

 

もちろん生粋の日本人ですので、

チームの皆様、コミュニケーションは日本語で大丈夫です(笑) 

 

 

fish「ルネ☆じゃけぇさん」

担当は広島出身 上原トレーナーshine

チーム名の由来は広島弁じゃけぇ!

Dscn0119

好きな食べ物は焼き鮭じゃけぇ!!

 

と、竹内トレーナーshine

(※長野県出身です)

Photo_12

夏は登山、冬はボードで普段からアウトドアスポーツを

嗜んでいる竹内トレーナーflair

走っている姿は全く見た事が無いので個人的にすごく楽しみですsign03

 

fish「ルネ☆アスタキサンチン」

担当はフロントスタッフ兼インストラクターの淺井さんshine

Photo_3 

毎年、誘っては振られていたのですが、3年目にしてついに出場ですup

淺井さんの走りが見られてラッキーかも…catface

チーム名の由来は鮭に多く含まれるアスタキサンチンが

しわやたるみの予防に効果的。お肌つるつるの淺井さん!ってことです。

 

そして、

フィットネス松永トレーナーshine

Dsc_0269

ここは、あえてノーコメントで…(笑) 

 

 

 

fish「ルネ☆スイマー」

担当は昨年のリベンジに燃えるスイミング中西コーチshine

Img_2782 
高橋コーチshine

Photo_12 
2人は去年に続いて2年連続の出場です!

 

はたして今年の走りはどうなるのでしょうか!

コースの姿の見られないところで歩いてしまうのでしょうか、中西コーチ!(笑)

 

チーム名の由来はスイミングコーチ・・・スイム・・・泳ぐ、、、、、

鮭も泳ぐし、スイマーで!という雑な理由です。 

 

2人だけだと心もとない気もしたので

フィットネス古川トレーナー(右)shine

も追加しておきました!

2_2

 

 

 

fish「ルネ☆カルパッチョ」

担当はフィットネスの塩顔男子こと

上口トレーナーshine

Dscn0079 
チーム名の由来は・・・・考えるのがつらくなってきたので

カルパッチョって塩使うでしょう!

塩顔→カルパッチョ!

というこれまた雑な理由です。

 

と、スイミング藤井コーチshine

Img_2115 
あるスタッフから、なんでスイマーチームじゃないの?と聞かれましたが

そういえばそうですね。

塩顔どころかソース系ですが彼は笑顔がとっても素敵なんですsmile

 

  

fish「ルネ☆イクラちゃんズ」

担当は、小っちゃい頃から顔が全然変わらない

とよく言われる私、フィットネス三木ですshine

チーム名の由来はイクラちゃん→子ども→童顔→私! 

Photo_16

当日は真駒内公園内の会場に

テントと敷物を用意して、皆様をサポートします!

 

ルネサンスの旗が目印ですよ~motorsports

 

 

楽しく盛り上がりましょう!note

 

ルネサンスでお申し込みをされた方は、2階フロントでご入金をお願いします。

 

スタッフと一緒に駅伝を走れる! 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

【北海道マラソン練習会】報告★

こんにちはsun

フィットネスの三木ですsmile

 

8月2日(日)ルネサンスのランニング好きの皆様と

「北海道マラソン試走会」に行って来ましたrunrunrun

  

10:15ごろクラブを出発してまずは平岸のメンバーで集合写真camerashine

Img_6905 

けして飲み会前の記念撮影ではございません。

たまたま写真を撮ろうと思ったら酒屋さんの前でした(笑)

 

北海道マラソンの試走会なので出来るだけ

北海道マラソンのコースを走ります!up

 

 

さぁ、創成川通りを北へ!

Img_3984

 

すすきのを通り過ぎ…

Img_4676 

途中で、2条市場の前を1列になってウォーキングしたり…

 

立派なカニを前にポーズに迷うスイミング藤井コーチ…typhoon

Img_7737

 

悩んでからの~?

 

 

むんっsign03

Img_2115 
カニは関係ないんですねcatface(笑)

 

 

そして!

札幌駅でアリオ札幌クラブと合流notes

 

11:00に待ち合わせだったのに

少々遅れて到着してしまいましたsweat01

アリオの皆さん済みませんm(__)m

 

カニを前に遊んでいた藤井コーチのせいです。

 

 

気を取り直して南門から北大の中へ!!

Img_5552

 

北大のメインストリートは並木道が緑のドームになっていて

気持ちよ~く走れますlovely

Img_4979

 

 


新川通に出てからは日差しを遮るものが無く

この日の気温は30℃近くあったのでかなりしんどかったですshock

(辛くて写真撮れませんでした)

 

 

しかし!

そんな辛い時こそ、仲間の応援が支えになります!shine

 

長距離チームの折り返して来た所を

アリオの会員さまと迎えに行きました

Img_4686 
みんなでハイタッチpaper

Img_0752
この後うしろから私達も合流し追いかけました。

 

辛くて途中何度も歩いてしまいましたが、

ランニングサークルの皆さんや周りのスタッフが

気持ちを引っ張ってくれて

 

なんとか帰ってこれましたcrying

 

 

そして、札幌駅へ

motorsports GOAL!! motorsports

 

 

 

横断歩道の赤信号が

こんなに嬉しく感じることはありませんでした(笑)

 

一番長い距離を走った方で34キロだったようです。

私は恐らく30キロぐらい…。

 

最後は皆さんとクラブまで

ゆっくり走って帰って来ました(●^o^●)

 

皆さまお疲れ様でしたspa

Img_1707

 

北海道マラソンまで約3週間ですが、

大会に向けてコンディションを整えましょう!shine

 

ご参加ありがとうございましたheart04

 

 

 

ルネサンス札幌平岸の情報はこちらから↓↓

HP:http://1110.s-re.jp/

ブログ:http://blog.s-re.jp/1110/

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆画像をクリックするとご紹介メールを送れます◆

 

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC