新・格闘技プログラム!

みなさんこんばんは。トレーナーの野口です。

Img_0978

完全寝起きです。しばらくこのままボ~っとしてます。

さて!今回は、寝起きの彼も目が覚めるようなプログラムのご案内です!

ご存知の方も多いかと思いますが、4月から新しいプログラムが導入されます。

 

それは・・・!?

Fla01_3

GroupFight!!!

いや~!いよいよ待望のGroupFightがルネサンスにも導入されます!

テンションあがってきましたね!!!

GroupFightとは!

全世界で大人気の格闘技プログラムです!

ノリノリな洋楽に合わせて格闘技の動きを行います!

Photo_5

Photo_6

でも実際どんなレッスンなのか・・・?

↓気になる方はまず動画をご覧ください!↓

 

 どうですか!?

エキサイティングですよね!!

もうFightしたくてたまらないですよね!?

 

では、ビヨンドマーシャルはどうなるのか・・・?

4月から、全てのビヨンドマーシャルがGroupFightに変わります!!

そして、GroupPowerと同じく、3ヶ月に1度、新曲がリリースされます!

リリースから1ヶ月が過ぎると、バックナンバーも解禁されますので、

常に新鮮な気持ちで楽しむことが出来ます!!

Cimg5836

Cimg5834 

 

 GroupFightの合言葉は’’Fight For It !!’’

意味は、’’そのために戦う’’

そのために・・・何でもOKです!自分のため・・・誰かのため・・・

4月から始まります!!

Fight For It!!

Gfmossafulllogocmykrevhires_2

Mossaletsmovegk

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

市内最大級規模のスポーツクラブ ルネサンス函館

June 2016

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC