Group Blast をより楽しんで頂くために・・・

いつもはスイミング稲垣としてブログを書きますが

大学も卒業し4月からはジムに立つことが多くなりましたので

今日はフィットの稲垣としてブログを書きます!!

 

 

そんなわけで

みなさんはもう参加しましたか??

 

【Group Blast】

 

 

4月からルネサンス函館で新しく導入されたプログラムです!

そんなGroup Blast は初めての方でも!もう参加して頂いてる方にも

安心してご参加頂けるように今回は・・・・

 

自分に合った台の高さ
台の上り方おり方
をご紹介します!!

 

1つめは【自分に合った台の高さ】から

 

Groupblas の台の高さは、
身長ではなく脚の長さで決まっています!


66cm未満⇒ステップ台のみ

66~81cm⇒ステップ台+ライザー1個ずつ

81~91cm⇒ステップ台+ライザー2個ずつ

 

ちなみに稲垣は67cmでしたので・・・


Cimg8541




ステップ台+ライザー1個ずつでやってます(*^_^*)


上も下も真っ黒過ぎ・・・・・・

気になる図り方は稲垣まで聞いてください!

 

これはあくまでも目安なので

初めての方や、強度を下げたい方はライザーを
付けずにステップ台のままでもオッケーです\(^o^)/

 

 

続いては【台の上り方、おり方】


ステップの種類によって異なりますが、


基本的には
かかとから上ってつま先からおります


しっかりステップ台のゴムの
部分に足が乗るようにします(^_^)/


Blast中も時々、足元確認お願いします!!!

 

今回は2つご紹介しました☆

 

最後にblastなまら汗かきます

 

おそらく1番汗かくんじゃないかってくらい汗かきます。

 

終わった後、顔や身体に塩が生産されるくらい汗かきます。

 

どのくらいかというと・・・・


このくらい!!!



Cimg8549 

ツタワラナイ!!!!!


これはもう参加して頂き
実感していただくしかなさそうですm(__)m


私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪(Have a blast!)

お待ちしております❤❤

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

市内最大級規模のスポーツクラブ ルネサンス函館

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC