ここも変わってルネ!

先日今シーズン最後のスノボーに
行ってきました!

帰りの車で寝違えたのか、
首が…痛いです…
フィットネスの勝山ですsun

あ、トレーニングも順調ですよcancer

Cimg8556 
1回目の測定から約2週間。
体脂肪率は目標を達成しましたねshineもういいかな(笑)

嘘です。まだまだ続けます。
マイプロテインも買いましたもんscissors

Cimg8557
    じゃん!
 
プロテインのお話については
また今度しましょうね。
だがしかしsign03今月4月30日まで
割引期間中なので買うなら今がお得です!


さて、本題からだいぶ話がそれましたが
4月1日からこんなものが変わっていたの、
皆様ご存知でしたか?

Cimg8562 

ストレッチエリアのDVDです。

今まではスタティックストレッチ
(動かさずに筋肉をしっかり伸ばす静的
ストレッチと言われるもの)がメインの
DVDでしたが
新しいものはダイナミックストレッチ
(体を適度に動かしながら筋肉の温度を
あげていく動的ストレッチ)に変わりました!
ダイナミックストレッチの方が
トレーニング前にはオススメのストレッチ
方法となっていますので、このDVDを
見ていただければいつもより体を動かしやすく
なる事間違いなしです!


段々暖かくなってはきましたが、
準備運動は必要不可欠です。
ぜひトレーニング前に活用して下さいね♪


◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

市内最大級規模のスポーツクラブ ルネサンス函館

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC