GroupBLAST新曲発表会



こんにちは!

フィットの稲垣です♪♪


本日は、8月31日に行われた

GroupBLAST JUL17


新曲発表会の様子をお届けします(^_^)/


担当したのは、、、、


 

Cimg9747_2




美人姉さんこと笹川インストラクター

写真で前髪の薄さが目立ちます。私稲垣ペアです☆


満面の笑みをしたつもりが緊張の為少々お堅い
表情になりました(どこかのブログにも書いてたような。。。)


そんなわけで




「BLAST Off!!!」

「Have A BLAST!!!」

「Let,s MOVE!!!」


の掛け声でスタート!!!





Cimg9748_2 


これは4曲目「Strenght」ですね。

カッコいい動きが出てくるので注目です(*^^)v


Cimg9750_2 


鏡越しに揺れてるポニーテールが躍動感!!!!

もちろん写真もブレる・・・


ブレて髪も揺れるくらい横の動きのトレーニングをします。

5曲目「CardioSurge」


Cimg9751_2

最後は

どんなトレーニングでもカメラを向けたらこの笑顔❤

さすが笹川インストラクター!


それくらい今回も楽しい内容になってます!!


今回のテーマは
「GROW YOUNGER」!!!!


どんどん参加して内側から若返りましょう\(^o^)/





まだ参加したことない方もぜひこの機会に参加してみてください\(^o^)/


皆様のご参加お待ちしております!!!

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

市内最大級規模のスポーツクラブ ルネサンス函館

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC