新プログラム登場!

こんにちは!フィットの稲垣です!

皆様、ジム内のホワイトボードは見ましたか!?

そうです・・・

Pop_2

10月から新プログラムが登場します!

その名は・・・・

deepWORK(ディープワーク)!!!

勝山トレーナーが書いてくれました!!すごい!!

ルネ君にも注目です!!

そんなわけで

deepWORKとは・・・

「陰と陽」というコンセプトを基に5つの「エレメント」で東洋と西洋に代表されるエクササイズを

折り交ぜて構成されています。

中盤以降は力強い動きと穏やかな動きを繰り返し行います。

自分自身の極限に挑むことで、心身ともに達成感を味わうことが出来るプログラムです。

イメージがつかない方、大丈夫です。

Pv_3

ジム内芝エリアにて、プロモーション動画を流しています!

野口トレーナー、ドヤ顔ですね。

そんなdeepWORK、なんと!

9月18日(祝・月)にスタジオで体験会を行います!

時間は11:40~12:25までの45分間となっております。

※安全面を考慮して定員は50名までとさせて頂きます。
 ヨガマットをご持参頂いても構いません。

担当は・・・

Cimg9671

私、稲垣です!

個人的には、

なんだろう。身体の内側をすごく使ってる!!!

自分のペースで極限に挑めるので自分の身体と向き合えて

終わった後の達成感がやみつきになる!!!


って感じでしょうか!まだまだたくさんあるので気になる方は

稲垣に聞いてください\(^o^)/



それでは皆様のご参加お待ちしております!!!

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

市内最大級規模のスポーツクラブ ルネサンス函館

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC