登場!JINS MEME

JINS MEME
さて、なんて読むか皆様は
おわかりでしょうか?
ジーンズ ミームと読みます。
つい最近までちゃんと読めなかった
トレーナーの勝山です。

ではこのJINS MEMEとは一体
なんなのか?
それを今回のブログで明らかに
していきたいと思います。


簡単に言いますと、
歩き方を見てカラダの
歪みや重心の乗り方がチェック
出来ちゃうのがこのJINS MEMEshine
測定の際にはこんなものを装着します。

Photo_5
メガネー!!!!

Photo_6
メガネの代名詞と言えばこのお方。
ちなみにこちらの写真のメガネ(佐藤チーフ)は
ご自身のメガネを着用しております。
測定の際には……

Photo_7
こちらの専用のメガネをかけていただきます。
心なしかメガネ(佐藤チーフ)も
笑顔ですね!!

Photo_8
測定風景はこんな感じdog
実際にランニングマシンを使って約5分ほど
歩いていただきます。

Photo_9
結果はタブレットにこんな感じで表示されます。
重心がどう傾いているのか?
どちらの足で強く蹴っているのか?
など自分自身や人の目では
分かりづらい所までチェックできます!
気になる方はぜひお近くのスタッフに
お声かけください!
どなたでもお気軽に測定いただけますnote


ちなみに、普段メガネをかけている人も
測定いただけます。

Photo_10
メガネONメガネ。

この機会にご自分のカラダを
確認しちゃいましょう!


☆おまけ☆

Photo_11 
フロントの小野さんも最近メガネをかけてますが
測定用のメガネなのかご来館時に
チェックしてみてください~snow








◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

市内最大級規模のスポーツクラブ ルネサンス函館

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC