[02]支配人あいさつ

新年のご挨拶

旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

新年も皆様にとって実り多きものになりますよう心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。  
   
   
 私の新年は毎年、クラブ営業前日にプール水温・建物の暖房・浴槽のお湯入れから

始まります。その後で、今年一年が無事に会員のみなさまが、けがや事故がないように、

そして元気で明るい年となるよう、祈願して参りました。   

 昨年を振り返れば、ロッカーのリニュアルやバスの増設・有酸素マシン・浴室リニュア等、

施設ハード面の充実に努めました。

また、運営面においては、自動チェックインの導入や、会員様との接点を深めるため

タブレットの導入とチャレンジを積み重ねた一年でした。   
 

 今後もさまざまな環境の変化があるかと思いますが、常に安全・安心を最優先とし、

もっと快適で楽しく快適に感じていただける「ルネサンス函館」を目指して、

スタッフ一同精いっぱい努力してまいりますので、今年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。   

Cimg8029 

支配人 渋谷 譲

新年のご挨拶

 
謹んで新春のお喜びを申し上げます。

 昨年中はたくさんの会員の皆様にご利用いただき、誠にありがとうございました。

オープン12年を迎えることができ

これも会員の皆様のご厚情の賜物と深く感謝いたしております。

 

今年は新たな気持ちで新年を迎えることができました。

 

今年のルネサンス函館クラブは、さらに会員のみなさまの健康のお手伝いと、

お客様との”共創”で、ホスピタリティを実現し、感動サービス(付加価値)を生み出す。

ここを実現できてる状態を目指したいと考えております。

皆様のご期待に添えるよう全力を尽くす所存ですので、

 

今年も変わらぬご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

会員のみなさまのご健闘とご多幸を心よりお祈りいたします。

 

                                           スポーツクラブルネサンス

函館クラブ 渋谷 譲

平成二十八年 元旦

 2015年12月末の函館山①

201512

201512_2

 

2016年 年始の富士山

2016 

2016_2

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Fla01_2

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

市内最大級規模のスポーツクラブ ルネサンス函館

年始のご挨拶

函館クラブ 会員様 各位

 

新年あけましておめでとうございます。

小寒を過ぎ、寒さも本格的となって参りました。

皆様におかれましては、5日間のお休みで身体が鈍っている頃と思います。

寒い中、外出は面倒となりますが、そこは重い腰を上げて頂き、

クラブスタッフに会いにお越しいただけると光栄です。

 

今年も皆様の健康とライフスタイルのお手伝いをさせて頂き、

末永くクラブにお越し頂けるクラブ運営をして参ります。

スタッフ一同、どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは最後に、

「魅力ある街」全国1位となった函館市の

日の出を撮影致しました。

 

Img_7305_2

敬具 

函館クラブ  支配人

渋谷 譲

年末のご挨拶

函館クラブ会員様 各位

 

今年の営業は、本日の営業をもちまして終了致しました。

 

新年は、2015年1月3日(土)10:00より営業致します。

 

今年の休館日は、5日間のお休みを頂いており、

皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

主にボイラー・浴槽濾過機等、設備の入れ替え工事を実施致します。

 

クラブもオープン11年を迎え、年を重ねる毎に傷んできており、

会員様にはご迷惑をお掛けしない様に、今後も先手、先手で運営を心掛けて参ります。

 

この1年間の心温まるご理解、ご支援に、改めて感謝を申し上げます。

厳しい寒さが続きますが、皆様どうぞご自愛下さい。

そして、2015年が皆様にとって、実りある一年となることを祈念しております。

 

 

最後に、あまりにも綺麗で、飛行機の中から撮影した写真です。

 

世界遺産に登録された富士山です。

Photo_32
写真の奥に写っております。

 

7055 
夕焼けの富士山です。

 

敬具  

 

函館クラブ 支配人

渋谷 譲

 

 

支配人ご紹介!!

皆さんこんにちは、ついつい帰りにお隣のG〇Oさんに寄って

2時間ぐらい余裕で居座る

フィットネス小野です。

6本ぐらいレンタルしちゃいます・・・

 

今回はタイトルにもありますが支配人をご紹介!!

支配人が変わって早3ヶ月、やっとブログでのご紹介が出来ました(汗)

 

まずはプロフィールから

~名前~

渋谷 譲 (シブヤ ユズル)

~年齢~

1963年生まれ

~自己紹介~

上磯町生まれで小学校、中学校、高校と横浜で育ちました。

若い頃は、パーソナルトレーナーで生計を立てており、

今年横浜の天王町クラブから43年ぶりに函館に帰ってまいりました。

~意気込み~

「函館市、北斗市の皆様から健康になったよ!!元気になったよ!!

ルネサンスはいいね!!楽しいよ!!と実感していただける

クラブを目指してまいります。」

Photo 

函館出身だったとは私、小野もびっくりです

さらに好きな食べ物もイカ刺しと生まれた町の食べ物とはビックリ!!

今回函館クラブに来ることが運命だったと思える渋谷支配人、

 

これから支配人と一緒にさらにより良いクラブ作りをしていきたいと思います。

 

スポーツクラブってどんな所??

無料見学会実施中!!

December 2018

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC