スタッフ紹介

レッスンに参加していただいている方はご存じだと思いますが・・・。
靴の靴ひもがよくほどけるフィット柏木ですcatfaceboutique
靴ひもがほどけない簡単な方法があれば教えて下さいcrying

そんな話しは置いといて・・・

トレーナーに新たなスタッフが加わりました!!

 

Img_1347

フィットのNEWスタッフ

名前 :伊藤夢乃(いとう ゆの)

趣味 :ドラマ・映画鑑賞・料理の動画をみる

特技 :知り合いの誕生日を覚える事・ケーキのナッペ

ケーキのナッペ!?そうなんです!!学校で学んでいたそうですconfident
早く手作りのケーキ食べたいなぁ・・・・cake

好きなレッスン :GroupFight

少しずつGroupFightのレッスンで伊藤トレーナーを見かける機会が増えると思いますhappy02shine
私のレッスンにも参加してね??

一言 :笑顔と明るさで頑張ります!よろしくお願い致します!

いつも伊藤トレーナーの笑顔に癒されてますlovelyheart01
笑顔が素敵な伊藤トレーナー!見かけた際には声をかけてみて下さいhappy02note
皆さんも伊藤トレーナーの笑顔で癒されてみては・・・?  

ブログ連動企画キーワード:エクサージ

エクサージって聞いたことありますか??
南インドで採れるチャノキの葉を発酵熟成させた茶葉から抽出した
ポリフェノールを主要とする成分です。
エクサージに含まれている成分は、カテキン類・テアフラビン類、カフェイン、ビタミン、
ミネラル、アミノ酸などの栄養素が含まれています!

先日フロント楠木が魔法の呪文みたいと言って
エクサーーーージ!!!
と叫んでましたcatface  

そのせいかエクサージというワードが頭から離れませんcrying
皆さんも、もう覚えましたか??

せーーーーーのっ!!

エクサーーーージ!!!

 ルネサンスアリオ札幌のHPはコチラから

   

 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC