スタジオリニューアル♪

最近、暑かったり、寒かったり気温差が激しいですねwobblyheart03
皆様は気温差で体調崩されていないですか?

お久しぶりです!!フロントスタッフ小笠原ですhappy02shine
僕は暑い日も毎日歩いてルネサンスに来ていますが…
気がついたら足首だけ日焼けしていてスタッフにダサいと言われました。cryingdown

皆様ぁぁーsign03sign03sign03
スタジオが大きくなりましたsign03sign03
キレイになりましたsign03sign03

見てくださいsign03こんなにも広くなりましたsign03sign03sign03Img_0563_2

スタジオの外から見た様子も前と変わっていてすごく新鮮ですよconfidentshine
床も新しく張り替えてますnote
スタジオレッスンに参加しやすくなってますよーーlovelyup

皆様には工事期間中、ご不便をおかけしましたweep
我慢して頂いた方もいらっしゃると思いますcrying
ご協力頂きありがとうございましたconfidentshine

工事も順調に進み8月26日(土)からスタジオリニューアルオープンです!!
広くなったスタジオでレッスン参加して頂けたら嬉しいですnotes

8月27日(日)からスタジオオープンイベントレッスン行います!!!

082709021.pdfをダウンロード

082709022.pdfをダウンロード

9月2日(土)まで行いますので広々したスタジオでのレッスン参加お待ちしております(^○^)

 ルネサンスアリオ札幌のHPはコチラから   

 

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC