deepWORK

みなさん、こんにちは!
フィットの佐藤ですhappy01

夏も終わり、朝と夜は肌寒いですねtyphoon
体調管理気を付けてくださいね!! 

さて、今日は10月より始まる新しいレッスン!!
deep WORKをご紹介しますhappy02

deep WORKとは?Img_1045

 

『陰と陽』というコンセプトを基に
5つの『エレメント』で東洋と西洋に代表されるエクササイズを
折り交ぜて構成されています。
中盤以降は力強い動きと緩やかな動きを繰り返し行います。
自分自身の極限に挑むことで、心身共に達成感を味わうができるプログラムです。

 また、人それぞれのペースで行えるのも魅力の一つ!!
音楽に合わせたり自分で強度を上げて追い込んだり!!
自分のペースを見つけるといいかもしれませんねconfidentshine

 Img_1049

先週、体験して参りましたhappy02up
汗の量が半端じゃないsign03終わった後のスッキリ感sign03やり切った感がすんごいですsign03
言葉じゃ伝わりにくいと思いますので是非一度参加してみてくださいsign03

 

レッスンスケジュール

水曜日 21時25分~22時10分

日曜日 13時00分~13時45分

担当インストラクター 松田暁佳

 ルネサンスアリオ札幌のHPはコチラから   

 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC