バーンアップDX先行予約始まります!!

みなさんこんにちはdog

ブログ初登場!!フロントの吉村ですscissors

もうすっかり冬景色になりましたね!snow

冬になるとウィンタースポーツができるので、個人的には嬉しいですbleah

今年は何回いけるかな!

皆さんもウィンタースポーツを始める前に、トレーニングをし、体力とカラダを作っておきましょうねgood

楽しむのはもちろんだけど、ケガをしないためにもdanger

フロントの岡〇はトレーニングをしなかったせいで過去に大けがをしたとか・・・。secret

Photo_8

↑みんなのアイドル井元さんlovelyとてもかわいいですねribbon

 

さて、お待たせしました!毎度ご好評いただいているバーンアップDXが

11月21日(火)から予約開始しますimpactimpactimpact

予約期間は11月21日(火)~11月31日(木)までとなっております。

 

450個限定になってるので、早めにご予約くださいflair

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC