春、といえば・・・? 5/①

皆さん、こんにちはsign03

スイムの橋本ですpenguin

Photo_10

少し前まで寒い日が続いていたのが嘘のように、最近は温かい日が多く、ポカポカ陽気で気持ちの良い天気が続いていますsun

ついこの間、新年度がスタートしたと思ったら、1ヵ月が経ち、もう5月です。。

いやぁ・・・早いですねcoldsweats01sweat01

皆さん、新しい環境には慣れましたかsign02

泉中央クラブでは、社員が2名加わり、新体制で毎日楽しく営業しておりますnotes

、と言えば・・・お花見cherryblossom

皆さんはお花見に行かれましたかsign02

ゴールデンウィーク中に、どこかお出かけされましたかsign02

新年度の始まりで、歓迎会などのイベントも多いかと思います。

つい食べ過ぎ、飲みすぎてしまった方も多いのではないでしょうかsweat01

私自身も出先で、ついつい美味しい物を食べ過ぎてしまいました・・・(笑)

さあsign03sign03

そんな新年度の心とカラダを、ジムやプールでリフレッシュしませんかshineup

ですので、何かを始めるにはもってこいの時期ですflair

今年度こそは、ジムに行こうかな。

プールに行こうかな。

あのプログラムに参加しようかな。。

・・・と、お考えの方は是非sign01

dangerこれから更に気温が上がりますので、通常の水分の摂取量だと脱水症状になりやすくなってしまいますsweat01普段よりも多めの水分補給を心掛けて下さいdanger

クラブに設置している水素水サーバーも是非ご活用下さいsign03水素水はご契約頂きますと、どなたでもご利用頂けますflair(月額 1620円となります。)

Dscn2638

また、運動したいけれど、なかなか一歩を踏み出せない方、入会を迷っていらっしゃる方は、私たちが全力でサポートさせて頂きますので、お気軽にご来館下さいup

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしておりますshine

★ルネサンス仙台泉中央限定!!★

リフレッシュしたジムでお友達やご家族と一緒に運動を始めませんか?

お得な紹介キャンペーン!!!

 

 お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^_^)

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC