仙台国際ハーフマラソンいってきました! 5/③

みなさん、こんにちはhappy01notes

フィットの村山です。

GWも明け、体や生活のリズムは整ってきましたかsign02

天候も冬から春へ・・・と、思っていたら、もう夏の日差しになってきましたねsun

そんな中、東北のマラソン一大イベント

に参加してきましたrundash

泉中央クラブ出場選手⇒大森支配人、村山、矢口、及川インストラクター、袴田インストラクター、北向

Image4村山、沿道の応援に手を振っています♪

Image3及川インストラクター、雨の中でも最高の笑顔♪

Image2_2フロント北向、ゴールまであと少し・・・♪

当日は生憎の雨でしたrainsweat01(前日の強風が無くなり良かったです・・・sweat01sweat01

なんとsign03

仙台国際ハーフでのは、9年ぶりだそうですrainsweat01

毎年暑いイメージの大会でしたので、今回は雰囲気が違いましたeyetyphoon

途中、苦しい場面が何度も来ましたが、沿道の応援で乗り切る事ができましたup

雨で寒い中応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたshine

改めて・・・何かに挑戦する事の素晴らしさ、パワーを感じましたshine

これからも是非、皆さんの健康の為にも、ルネサンス泉中央クラブをご活用下さいconfident

★ルネサンス仙台泉中央限定★

リフレッシュしたジムでお友達やご家族と一緒に運動を始めませんか?

お得な紹介キャンペーン!!!

 

 お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^_^)

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC