YOGA始めませんか? 8/④

こんにちはnotes

フィットネスの高木です。

091

夏休みやお盆休みも終わり、いつもの日常が戻ってきている方も多いのではないでしょうか・・・

宮城県内は生憎の天気でしたが、皆様はどのように過ごされましたか?

私は実家のある山形に少しだけ帰りました。

やはり、生まれ育った町は落ちつきますね・・・confident

話は変わりますが、休み明けに会員様にジムでお会いすると、

久しぶりで。。。疲れたな。。。sweat01というお話になる事も多いです。

いつもと違う日常は楽しいですが、疲労もしますよねsweat01

そんな時、オススメなのがYOGAですshine

無理なくカラダを動かすことが出来、時にはキツめのポーズで、筋肉に刺激を・・・up

Dscn2655

最後には、至福のひとときshineshine

少し休むだけでも、数時間の睡眠に値するとも言われていますshine

ただ寝ているだけのようにも見えますが、頭の中での考え事も全て取っ払って、今ここにいること、ただ休もう・・・と思う事が大切ですup

無意識に力が入ってしまう事もありますが、身体がリラックスしなければ心もリラックスしずらいです・・・think

もしもヨガに参加する機会があれば、是非最後のひとときを味わって心身共にリラックスして頂けたらと思いますnotes

そして、私高木は、5月から始まりましたカルチャースクール新クラス「ママヨガ」を担当させて頂いておりますsign01

~ママヨガ~

heart01火曜日 13:10~14:00(50分間)

heart01対象 お子様が1歳以上で、母子ともに健康であると認められた方

heart01お子様の年齢の上限はございません。(但し、スタジオ参加は3歳までのお子様とさせて頂きます)

ご自身や、周りのお友達、家族でヨガを始めたいけど、子供がいて・・・という方は、スタジオの中で見守って下さるスタッフがいますheart04ご安心くださいheart04

もしよろしければ、一度ご体験してみて下さい!

随時受け付けております。

ご不明点は、スタッフまでお問い合わせくださいshine

夏の疲れをリフレッシュさせ、秋にかけての、カラダ作りができる事、応援していますnoteshine

■ルネサンス仙台泉中央■

リフレッシュしたジムでお友達やご家族と一緒に運動を始めませんか?

お得な紹介キャンペーン!!!

 

 お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^_^)

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC