お世話になりました。9/⑤

こんにちはsun

フィットネスの矢口です。

Dscn3075_2

季節は秋になり、過ごしやすい気候になってまいりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうかsign02

スポーツの秋になり、マラソンシーズンでもありますねrundash

私は10月8日の松島マラソン10kmに参加しますnotes

肌で感じたこと、経験したことを皆様にもお伝えできればと思います。

話は変わり、先日フロント三浦さんのブログにも載せて頂きましたが、

私事になりますが、10月からフリーのパーソナルトレーナーとして活動させていただくことになりました。

皆様と沢山お話をさせていただき、本当に嬉しく思います。

今後もジムでお会いできた際は、今まで通りお話しさせていただければと思います。

ルネサンス泉中央クラブで、心も身体も健康でいられますよう、これからも全力でサポートさせて頂きますshine

Dscn3077

■ルネサンス仙台泉中央■

リフレッシュしたジムでお友達やご家族と一緒に運動を始めませんか?

お得な紹介キャンペーン!!!

 

 お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^_^)

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC