[02]支配人あいさつ

新年のご挨拶1/①

新年おめでとうございます。

支配人の大森です。

Photo_10

昨年は会員様はじめ、地域の皆様には大変お世話に

なりました。心より感謝申しあげます。

昨年はルネサンス仙台泉中央15周年という節目の年となり

8月には改修工事を行わせていただき、リニューアルオープンを

無事迎えることができました。

本年も、地域の皆様の健康づくりのお手伝いができる

クラブを目指して、スタッフ一同精進して参りますので

ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。 

★ルネサンス仙台泉中央限定!!★

リフレッシュしたジムでお友達やご家族と一緒に運動を始めませんか?

お得な紹介キャンペーン!!!

 

 お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

「感謝」 10/①

こんにちは。

支配人の大森です。

Photo

10/4(火)でルネサンス仙台泉中央は15周年を迎えることができました。

これも、会員様をはじめ、地域の皆様が今まで支えてくださった賜物と

「感謝」しております。本当にありがとうございます。

Img_3215_2

フロントエントランス壁面のディスプレイ

Img_3214_2

ロッカー入り口壁面ディスプレイ

今年は、8月にマシン増設、フィットネスジム、男女サウナ室、館内空調等、

全面改修工事を行わせていただきリニューアルオープンを致しました。

15年経つと施設の老朽化も進んでまいりますので、今回の改修工事で、

施設の快適性、利便性が増したのではないかと思っております。

ルネサンスでは数年前より「地域を健康に」を合言葉に、会員様の健康づくり

だけではなく、各自治体、各地域包括支援センターと連携し介護予防教室など

高齢者の方々の健康づくりのお手伝いを進めて参りました。

また、地域の企業の従業員の皆様の健康づくりのお手伝いができるように、

出張プログラムを行ったり、企業、健保組合と連携し従業員の皆様にクラブの

利用促進を進めております。

今後、16年、17年・・・20年と地域の皆様の健康づくりの発信地となるよう、

スタッフ一同取組んでまいります。引き続きルネサンス泉中央をご愛顧くださいますよう

お願い申し上げます。

2016年もよろしくお願いいたします 1/①

あけましておめでとうございます。

支配人の大森です。

Cimg1129

 

年を重ねるごとに1年が早く感じるのは私だけでしょうか(笑)。

個人的なことになりますが、泉中央クラブに赴任して

1月で5年目を迎えます。

着任した年は、仙台ではすでに雪が積もっていて、

着任早々、雪かきで寒い思いをしたのを覚えています。

しかし、5年も経つと環境になれ、どんと際、春の新緑、青葉祭り、

七夕祭り、花火大会、芋煮会、冬の雪かき?など、

仙台の四季を楽しんでいる自分がいました。

仙台は住みやすい環境なので、永住するなら仙台と考えていますが、

異動が伴う仕事なので、まだまだ先のことはわかりませんね。

 

5年目を迎えるにあたり、会員様の満足度をあげていくために

どのように取り組んでいくかいろいろと考えております。

15年経つクラブですので、いろいろなところに痛みが出てきていますので

いろいろと手を加えていく必要があります。

会員の皆様がより快適にトレーニングできる環境づくりを、

引き続き行って参りたいと思います。

 

引き続きになりますが、泉中央クラブをご愛顧くださいますよう

お願いいたします。

2015ver

2016年も笑顔で皆様をお迎えしてまいります。

おかげさまで14周年を迎えます! 9/⑫

こんにちは。支配人の大森です。

Img_0744
早いもので、今年も残り3ヶ月となりましたね。

暑い夏が終わったと思ったら、今度は寒い冬にむけての準備が始まっていますね。

 

ルネサンス仙台泉中央は10/4(日)で14周年を迎えます。

これもご愛顧いただいております会員の皆様のおかげと心より感謝しております。

 

私ごとですが、仙台泉中央に赴任し来年の1月で5年目を迎えます。

ルネサンス仙台泉中央が今年で14周年を迎えますので、クラブの歴史の中で、

1/3は会員様、スタッフと共に歩んできたという事を考えると感慨深くなります。

 

現在、クラブは会員様への感謝をお伝えするべく、イベントやゲーム、館内装飾などの

準備に取組んでおります。既にクラブをご利用いただいている会員様はご存知かと

思いますが、フロントカウンターには14周年の装飾が施されています。

Img_1257


また、10/4(日)の14周年イベントでは、私も「ダブルダッチ」に挑戦させていただき

ます。お時間のある方は、是非ご参加ください。催物あり、抽選会ありと楽しいひと時を

過ごしていただけるよう、全スタッフで準備を行っております。

 

今年も残りわずかとなって参りましたが、地域の皆様、会員の皆様の「健康」「笑顔」づくり

にスタッフ一同取組んで参りたいと思います。

引き続きになりますが、ルネサンス仙台泉中央をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

 

春の訪れ 3/⑧

こんにちは。支配人の大森です。

Cimg1129

 

寒い冬も終わりをつげ、暖かい春の日差しが感じられる今日この頃ですが、

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方には厳しい季節となりますが、植物たちにとっては

最高の季節を迎えることになります。

 

 

 

会員の皆様はすでにご存知かと思いますが、クラブの入り口前の花壇に

毎年、小さくて綺麗なミニすいせんが花を咲かせます。

今年は、七北田小学校の学生の皆さんが、チューリップラッパすいせん

球根を植えてくれたので、より一層綺麗な花壇になる事を期待して楽しみにしています。

 

Photo_21
クラブ前の花壇。

 

Photo_22
今年植えたチューリップ・ラッパすいせんの芽。

 

 

Photo_23
※昨年のミニすいせん。

 

 

お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)

 

 

新年のご挨拶1/①

「明けましておめでとうございます。」

支配人の大森です。

Cimg1129


2014年は、会員の皆様におかれましてはどのような年だったでしょうか。

スポーツ界では様々なヒーロー、ヒロインが生まれた年だったのではないでしょうか。

ルネサンス仙台泉中央といえば、マラソンがブームだったように感じます。

仙台国際ハーフマラソン、松島ハーフマラソン、仙台リレーマラソンと

スタッフが会員様と一緒に参加させていただき日頃のトレーニングの成果を発揮

されたのではないかと思います。

もちろん私もチャレンジさせていただきました。

 

Img_9182
仙台国際ハーフマラソン

 

Img_4898
松島ハーフマラソン

 

 

20141109_123024_

仙台リレーマラソン

 

そして、ホノルルマラソンに会員様8名、スタッフが2名参加し全員が完走してきました。

今年のホノルルマラソンは天気には恵まれなかったようですが、

完走された皆さんは感動を胸に刻んで仙台に帰ってきたようです。

Img_0080

 

 

個人的には、仙台泉中央クラブでの支配人業が4年目になります。

多くの会員様に支えられ今まで運営して参りました。

2015年も、地域の皆様の「健康」「笑顔」づくりのお手伝いはもちろんですが、

「感謝」の気持ちを忘れずにクラブ運営を行って参ります。

引き続きになりますが、2015年もルネサンス仙台泉中央をご愛顧くださいますよう

お願い申し上げます。

 

Cimg1842

 

 

お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)

おかげさまで13周年。

こんにちは。

支配人の大森です。

Cimg1129
おかげさまで、ルネサンス仙台泉中央は10/4(土)で13周年を迎えることが

出来ました。これも、ご愛顧いただいている会員様、地域の皆様のおかげと

感謝しております。本当にありがとうございました。

今日は13周年の催しの一部をご紹介させて頂きます。

<入口の雰囲気>

Cimg1844

<スタッフの感謝のコメント>

Cimg1847

また、当日は先着500名様にとりたての野菜をプレゼントしました。

会員の皆様にはご好評をいただいております。

Cimg1849

Cimg1850

今後も地域の皆様の「健康」「笑顔」づくりを促進して参りますので

引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。

 

Cimg1842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ13周年を迎えます。7/⑬

こんにちは。

支配人の大森です。

Cimg1129_2
暑い日々が続きますが、体調はいかがですか。

夏バテしない様に、適度な運動、休養、食事としっかりと身体をいたわる様に

心がけて頂ければと思います。

 

話しは変わって泉中央クラブは10/4(土)で13周年を迎えます。

日頃より、当クラブをご利用頂いている会員様には心より御礼申しあげます。

また、地域の皆様にも13年間見守ってくださり感謝申し上げます。

クラブでは、13周年に向けてスタッフがいろいろと会員様に喜んで頂けるような

イベント、催物を企画してくれていますので、期待してお待ちいただければと思います。

 

今後も、会員様だけでなく、地域の皆様の「健康」「笑顔」づくりのお手伝いができるように

様々な取り組みを行っていく予定でおります。

引き続きルネサンス仙台泉中央を暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

 

 

年始のご挨拶 1/①

明けましておめでとうございます。支配人の大森です。

2

会員の皆様におかれましては、2013年はどのような一年でしたでしょうか。

個人的にはとても充実した一年を過ごすことができました。

 

クラブ運営に関しても、会員様のご協力のもと大きな問題もなく、無事に終了することができました。

会員の皆様に感謝いたします。

2014年度も地域の皆様との「つながり」を大切にし「健康」「笑顔」づくりのお手伝いができるクラブづくりを進めてまいります。

今年も一年宜しくお願い致します。

12周年 9/⑪

こんにちは。

支配人の大森です。

2_5

早いもので夏も終わり、朝夕が肌寒くなり、秋を感じる季節になりましたね。

いも煮のシーズン到来ですね。(笑)

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

10月4日(金)でルネサンス仙台泉中央は12周年を迎えます。

 

地域の皆さんに支えられ12年、健康づくりのお手伝いを行うことができました。

これも、利用してくださる会員の皆様のおかげと感謝しております。

 

本当にありがとうございます

 

12周年に向けて、クラブ内では様々なイベントを準備しております。

これからも『感謝』を忘れずに、地域の皆様の健康づくりに取り組んで参ります。

 

                  ルネサンス仙台泉中央  クラブスローガン

                    お客様との「つながり」を大切にします。

          ~地域にいらっしゃる皆様の「健康」「笑顔」づくりのお手伝い~

March 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC