[12]ルネサンスHowto 集

一緒に運動すれば楽しさ2倍♪ 7/⑥

こんにちは! フロントの齊藤明莉ですsun

皆様、齋藤千鶴のブログは読んで頂けましたか?

なんとフロントにサイトウが2人になりましたhappy01

身長差がかなりあるデコボココンビですsign01 (笑)

がしかし、なんと同い年なのですnotes 学生チームの仲間入りnotebook

同い年ということで、やっぱり色々な所が共通していたり、教え合ったり、切磋琢磨しつつ日々お互いに成長しています!shine

運動もきっと同じですよねup 一緒にやる人がいれば、楽しさも増えます!!up 効果も倍増up

ちなみに…ルネノワのカタログはもうご覧いただきましたか?

Photo_20

結構豪華な賞品がたくさん載っているんですよshinesmile

私は、10ポイントのヘアードライヤーナノケアが欲しいのです…lovely

運動がより楽しくなって、こんな特典も付くなんてsign03

ルネノワってすごいshine

皆様もぜひ、ご家族やご友人と一緒に使ってみてくださいねflair

ダブルサイトウが、フロントでお待ちしておりますnote

わくわくできるチケットご存知ですか? 6/④

こんにちは。 またまたフロントの大場ですsun

最近本当に蒸し暑いですね。。。

雨が降ったり、くもりだったり、お洗濯物がなかなか乾かない時期に突入しましたsad

そんなジメジメな気分もルネサンスに来て頂けば、スッキリ楽しく解消できますよnote

私はこの前RPBエッセンスに初めて参加してみましたscissors 腹筋を意識するのって難しいsweat01

突然ですが、皆様もお気に入りのレッスンありますよね!?

楽しいレッスンにお友達やご家族も誘いたいflair と思ったことはありませんか?

そんな方にオススメなのがこちら!!

Photo_29

フィットネス矢口に食べられそうになっているsweat01

shineわくわくチケットですshine

プレゼントとしてもオススメですし、アフタヌーン会員やナイト会員の方が契約時間以外でもこちらのチケットでご利用いただける万能チケットですheart01

梅雨の季節にお友達を誘って、楽しくルネサンスで運動しませんか?

私大場も最近トレーニンの頻度をあげましたので、皆様にお会いできるのをお待ちしておりますflair

同じサイズ… 2013.3/③

こんにちはhappy01フロントの大場です☆

雪も溶けてきて、だんだん暖かくなってきましたねsun

外を走ったりするのにも、気持ち良い天気が続いてますupwardright

トレーニングしやすい季節になってきたこの機会に、

カラダも燃やしませんか・・・?

ルネサンスオリジナルサプリメント

「バーンアップスリム」

を皆様ご存知でしょうか??

脂肪を燃やすことだけを考えて作られたサプリメントなので、ダイエットに大変効果的ですflair

主な成分は

・葛の花エキス

・カプサイシン

・生姜

・シナモン

体を温めるといったら一度は聞いたことある成分ばかりですねspa

汗をかきにくい・・・  代謝が悪い・・・

などでお困りの方は、ぜひ一度お試しくださいsign03

サイズは大場(身長147cm)と同じ大きさで持ち運びも便利です(笑)heart

1362481415lbwut349ssrk6jm13624814_2

気になった方は是非スタッフまでお声掛けください!

私大場もフロントでお待ちしておりますtulip

お助けサプリメントいろいろ♪ スポーツクラブルネサンス仙台泉中央

元気になれるドリンク!! 2013.2/②

こんにちはsun Fitの高木です。

新年あけてあっという間に1月がおわりましたね~。ホントに時がたつのは早いですsweat01

私、歳をとったからsign02sign02毎日が充実しているからsign02そうでありたいですsweat01

みなさんはもうご存知ですかsign02

この黄色い元気になれるドリンクsign03sign03

Imgp2437_2

その名も“もやしま専科”です。

トレーニング中は何を飲んでいますかsign02ただのお水って方には特にオススメですinfo01

このもやしま専科を入れるだけでクエン酸(疲労回復)コラーゲンshineビタミンカルシウムetc・・・

パワーアップしたドリンクに早変わりですsign03sign03

私たちスタッフも愛飲していますnotesただいまキャンペーン中ですので良かったらお試し下さいheart04

Imgp2438_2

〓私の近況〓

10年ぶりにボードに行きましたsnowboard滑れるか・・・筋肉痛がすごいんじゃcoldsweats02と心配もあったんですがsweat02

めちゃくちゃ楽しかったですsign03sign03sign03

昔のあの頃を思い出し・・・・天気も良くて気持ちよかったheart01筋肉痛もなかったですhappy01

やっぱりボードも好きsign03これからも続けるぞーsign03

気になる姿。。。 2012.12/⑥

こんにちはの方sunと、こんばんはの方night

お久しぶりにスイミングの佐藤 薫です。最近はいろんなことが始まりましたが、

一番はジムにも出没していることですscissors皆さん見た方はいますかeye

まだまだ慣れずとても戸惑っておりますsad

でもジムっていいですよね。有酸素も素敵ですup

Imgp2292

環境が変わると新鮮ですね。緊張しつつも楽しませていただいています。

気になった点はジムの話になりますが、いろんな姿勢の方がいらっしゃいますね。

良い姿勢の方、ちょっとおしい方、このままじゃまずい方。。。

皆さんは、トレーニングを継続されていてとても素晴らしいなと感じていますが、

ちょこっとの意識を加えることにより、より効果的に筋肉・体を使えとても効率がいいですよ。

そこで、最近ジムに登場した骨人形good(私も登場していますがhappy01

骨のついている場所がわかれば、筋肉のつき方も分かってきます。

理解するのは難しい事ですが、ざっくりでもわかっていると意識が変わりトレーニングが楽しくなること間違いなし。

筋肉のことが大好きな人になる必要はありませんflair

Imgp2297

骨マニアになる必要もありませんdash

Imgp2293

(マニアになって語りかけて頂けるのを心待ちにしておりますがshine

ちょっとした気付きを与えてみませんか?もしかしたらあなたの世界観も変わるかもしれませんよ。

分からなければスタッフにドシドシご質問を。

今回はどうでしたか?内容を詰め込みすぎにはせず、あっさりです。

次回はこってりも用意していきたいと思います。(笑)

スイミングブログ。。。次号に続く

レッスンでホットにすっきり♪ 2012.12/⑤

みなさんこんにちはnote

フィットネス牛乳大好き鎌田ですsign03good

私は最近寒くて布団からなかなか抜け出せません

筋肉が上手く伸び縮みしませんgawk

話は変わりますが、皆さん寒くなって運動への気持ちはさがっていませんか?

そんな時皆さんならどんなことをしてやる気を起こしますか?

私は最近、ご飯を食べながらボディビルのDVDを見ると筋肉が張りやる気が起きてきます

※これは特殊な人限定で使える技です!

寒い時期でも体を動かすことによって気分やモチベーションは上がってきます!!

更にからだも温まるので一石二鳥!!節電ですね!!flair

目的やきっかけが見つからない、なんとなく憂鬱だな…なんて方はレッスンをきっかけに運動してみませんか?happy02

Imgp2287_2

1月からは新しいプログラム「からだうごく」も導入される予定ですのでぜひ一緒にからだうごかしましょう笑

そろそろコイツの出番だ! 2012.11/②

こんにちはヽ(^o^)丿

ブログ3回目の登場フィット前口です!

11月になり、とても寒くなってきましたねsweat01

皆さん、運動している時も夏よりカラダが温まりにくいなあ~と感じている方はいませんか?

私はそんな時に飲んでいるのモノがあるんです!!!

___3 

脂肪燃焼サプリのバーンアップスリムです!lovely

わたしはこれをレッスン前やトレーニング前に6粒飲んでいます!

そうするといつもより倍以上に汗をかけてスッキリしますshine

ちなみに運動前だけじゃなく普段飲んでもカラダあたたまりますよ!

どれぐらい汗かけるのsign02

どれぐらいあたたまるのsign02

そう思った方は是非私の担当しているレッスンに足を運んでくださいね(笑)

たくさん汗をかきながら楽しくレッスンしてますheart04

一緒にいい汗を流しませんかhappy02Lets Мove!!

グループパワー45 毎週(木) 21:20~ 

免疫・・・上げましょう!! 2012./⑬

こんにちは!!

ブログ初登場のフィットネス 三浦 佑樹です。

これからの寒い季節にオススメの運動をご紹介いたします。

これからの寒い時期になってくると体温も下がり免疫力も低下してきます。

(ちなみに、体温が1℃下がると免疫力が30%低下するといわれています。)

そこで、オススメなのが『ウォーキング後のストレッチ』です。

Imgp1912

10~15分くらいゆっくりとマイペースにウォーキングをし、

体が温まったところで軽いストレッチで血行促進し体温を上げる!!!

ぜひ、日常生活にも簡単に行える内容ですので行なってみてください。

11周年目を迎えた仙台泉中央クラブで身体と心を温めて寒さ対策をご一緒に行っていきましょう!!

心より、ご来館お待ちしております。 

【私の担当レッスン】

(水)12:35~ 腰痛予防ストレッチ30

(日)11:15~ マーシャルラウンドファイブ30

(日)12:20~ マーシャルアクア30

これさえあれば! 2012.9/②

こんにちはup

スイミングコーチの山崎ですlovely

もう9月だというのに連日暑さが続きますね。

005

(プールは暑くても楽しそうですねnotenote

プールのご利用も多い時期ですが、

最近のプールの様子を見て感じたこと。

今までジムのトレーニングが中心だった方が

     プールに足を運んで下さるようになったshineshine

更に、泳ぎに興味を持つ方が増えてきたshineshine

嬉しい限りですheart04

「ロンドンオリンピックには間に合わなかったから、 リオを目指してみようかな(@^^)/~~~」

と冗談交じりで(いや。。。本気なのかも)気合いの入ったトークも

飛び交っていますよ。

【プールご利用はスイムキャップ、水着、タオルがあればOKです。】

(泳ぐ方はゴーグルを是非お持ち下さいwave

バッグの片隅に小さくまとめて、いつでも行けるようスタンバイを。

※タオルをフロントでレンタルすれば、なお荷物もコンパクトに。

泳ぎを1から覚えたい方は、成人スイミングスクールでまず体験をhappy02

リオを目指す方、泳ぎたい方はこちら!

今話題の○○ダイエット!? 2012.7/①

こんにちはー!!

Up

どーん!!

最近「顔が小さくなったね」とか「体がうすくなったね!!」と言われている(気がする)笹原ですshinecake

Imgp1102

皆さんもご存知の通り(?)最近の私の趣味はダイエットrunになりつつありますdash

そうです!!フロントのダイエッター笹原もついに体験しました!

ファスティングダイエット\(^o^)/わーいshine

少し前に鈴木トレーナーが紹介していた今話題のプチ断食ダイエットですrestaurant

ダイエットと聞けばいつも飛びつく私ですが、今回ばかりはちょっと悩みました…

そうです、なぜなら断食。shock

実は私。食べることrestaurant大好き!!なんです…特にケーキがcake

「3日間も食べないなんて…私には耐えられない…ッorz!!」と思ってたんです…

でももうすぐ友人の結婚式virgo…このままではドレスにも支障が…!?「これはやせなければ…!!」と私は決意したのです…!!!!!!!

そんな不安いっぱいのスタートしましたが…なんと!あっという間に3.7kg減!!!!!!!!

もちろん個人差はありますが私が実際に体験して思ったことは

**断食中の空腹感は全くないです!!(常にファスティングドリンクwineを飲んでいたので)

**外食ばかりの私生活が和食中心に!!(それだけで私は2kgくらい減りました)

**一度お腹の中が空っぽになったので排泄力が高まった!!(ばいばい宿便!!)

**薄味になった…!!(山形人は濃い味が大好きなんですよ…)

さらにファスティングダイエットスクールでは食べ物や油に関する知識の勉強や簡単な運動もするので

自分自身でもとっても勉強になります!!shine(゜v゜*)

Imgp1093  Imgp1095_2

こんな感じ↑↑。ストレッチやきつくない運動が中心なので全然辛くないです!!

ファスティング(断食)の3日目には不思議な体験(?)もしました

それはぜひ私に聞きに来て下さいねflair

ファスティングダイエットが気になった方も是非お待ちしております!!

気になった方はご見学からできます♪お気軽にどうぞ!! ⇒ Footer

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC