[06]お客様の嬉しい成果

あなたは〇〇派? 4/⑨

こんにちはsign01フィットの村山ですsign01

4月も終盤に入ってきましたconfident

みなさんは、お花見、おでかけ等楽しまれているでしょうか?cherryblossom

私も一つ一つやりたかったことが実現できたり、新しいチャレンジをしたり、充実した新生活を送っておりますshineshine

 

 

今回、ブログの題名にもしてみたのですが、みなさんは“山”“海”ならどちら派ですか??happy01

実は私は・・・

 

 山派なんですsign03sign03

 

え?肌は白いし、山派に見えないsign02

なんて言われる事・・・。よくありますcoldsweats01

 

雪山も好きでよくボードに行きますsnowboard

しかし、これからの季節は“新緑”の自然パワー全開の山upupup

これまた大好きですlovely!!!

 

私はマラソンを行っているのですが、トレーニングの一環としてトレイルランをするため、山へ向かいますfuji

◎トレイルランとは、舗装路以外の山野を走ることを言いますrun

Img_1291Img_1300Img_1533
*昨年の福島での大会の様子ですnote

 

脚力心肺機能向上のため取り入れていますsign03

※但し、実施の際は“山のマナー”を守り、登山客への配慮は忘れません。

 

今年もたくさんの大会へ参加予定ですので結果が楽しみですhappy02!!

近くの公園などでもトレイルランの要素はたくさんありますので、気になる方は、声をかけて下さいnotes

Img_0592
※矢口トレーナーと台原森林公園にてflair

 

sign01この山イイよsign03

そんなオススメもお待ちしておりますhappy02

 

散々山のことを話したのに、実は海も好きですcoldsweats01(爆笑)

Img_2033

そうsign01欲張りなんですsign03

波の音や、太陽sun

海から眺める山は最高にキレイで・・・shineshineshine

海と山、2つそろった時に化学反応が起きるのかもしれませんねup

トライアスロンでチームで出るsign03なんて話もありますので、頑張ってみますgood

 

 

長くなりましたが、間もなくGWsign03

おでかけも良いですが、是非ルネサンスsign01sign01sign01

ルネサンス泉中央も元気に営業していますtulip

プログラムトレーニングに!!

お待ちしておりますhappy02

 

お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)

マスターズ水泳 盛岡大会! 11/⑫

こんにちはupスイミングの高橋 都ですhappy01

最近は「ブログ見たよ!!」とのお声を、皆様からいただき嬉しく思います。

文章を書くことが苦手なので毎回悩みながら書いていますが、皆さんの「見たよ!」が励みになります。ありがとうございますnote

 

さて、今回も大会の報告です。

11月23・24日 岩手県盛岡市で行われた

2013 イーハトーブマスターズ水泳盛岡大会(兼 ニチレイ特別泳力検定会)に行ってきましたshine

Dsc_0024

ニチレイのハタ!?

Dsc_0025

 1日目に参加の方々happy02

Dsc_0028

 2日目に参加の4人 (なぜかチビッ子が写っていますcoldsweats01

 

北は北海道から南は沖縄まで、844名の参加者でしたflair

大会新はもちろんマスターズ日本新やマスターズ世界新も出て、とても見ごたえのある大会でした。

当クラブから出場された方も大会新を出されました。素晴らしいshineshine

『来年は参加してみたい』と思ったアナタup是非お手伝いをさせてください。

プールにてお待ちしております!

今年も達成!! 11/③

こんにちはhappy01スイミングの高橋都ですflair

スポーツの秋maple(もう11月ですが・・・)皆様はどんなスポーツを楽しみましたか?

野球観戦!!」と言う方も今年は多かったかも・・・

これも1つの楽しみ方ですねup

私は、【毎年1回は水泳の大会に出る】と密かにsign02決めています。

しっかり練習もしてないのにお恥ずかしい話です。

 

Cimg0102

まずは10月27日(日)に利府にある十府の里プールで

十府の里水泳大会

11月3日(日)に同じく利府にあるグランディ21サブプールにて

宮城県水泳大会」があり、会員の皆様と楽しく参加してきました。

初参加の方、数年ぶりに参加の方・・・ちょっぴりドキドキsweat01、でも終われば達成感happy02

みなさん笑顔で無事泳ぎきりましたflair

 

私の結果は・・・まあまあでしたwink

自分にはどうしても甘くcakeしてしまうので、少しずつ練習する時間を作り、今回の大会よりも良い泳ぎが出来る様になりたいです。

水泳に興味のある方(ない方も)プールで声かけて下さいheart04

待っていますhappy02

スイミング・マスターズの大会がありました!! 2012.4/⑤

こんにちは、です。

門間トレーナーのグループパワーの練習に付き合ったためペンを握るのも全力です…!!!(笑)

そんな門間トレーナーの話が一番したいのですが…今回はこれ

Photo_9

4月15日にグランディ21においてマスターズ水泳大会が行われました!!shinewave

私自身はいきませんでしたが、鶴見コーチ高橋コーチのお二人が引率で行ってきてくださいましたtulip

昨年は震災の為に中止となっていましたが、わずか1年でまた大会に出れるようになるとは思ってもみませんでした。

参加は800名と少ない人数みたいですが、各地から遠征で来て下さった方に感謝ですconfident

私自身、大会にはまだ出ていませんが、各地で行われる大会に参加しながら東北地方の力を全国に広めたいですねpunch

泉中央の方もたくさん入賞shineされメダルをもらっていたようでとても嬉しいです!!

最近は野球ばっかりしていますが、水泳も始めていこう…!

水泳は生涯スポーツrecycle泳ぎは今からでも遅くないです!!皆さん私と泳ぎましょう!!

*************************

生涯スポーツ「水泳」。一生付き合える趣味になるかも!?

2階にプールがあるなんとなく不思議なスポーツクラブ・ルネサンス仙台泉中央!!

February 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC