[03]スタッフ紹介

ありがとうございました。 1/⑥

皆さん、こんにちはsnow

2017年に入ってから、更にぐっと冷え込む日が増えましたが、

皆さん体調崩されたりしていませんでしょうか・・・sign02

フロントの中森です。

Dscn2334

私事ではございますが、この度、2月1日付けで郡山クラブへ異動となりました。

仙台泉中央クラブで勤務を始めて約4年半、本当に多くの会員の皆様とお話しする事が出来ました。

それまでも、多くの接客の仕事を経て参りましたが、ここまで自分に対して「スタッフ」としてではなく、「人」として接して頂ける環境はあり得ませんでした。

それが、この仕事をずっと続けたいと思えるようになった大きな要因です。

たとえ異動になったとしても、この仕事を続けていきます。

そう思わせて下さった皆々様へ、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせて下さい。

本当にありがとうございました!!

今後、クラブは違えど、ルネサンスを通して、いつかまたお会いできると信じています。

その日が来るまで、一旦お別れとなります。

またお会いした時に、笑顔でまたお話が出来るように、皆さまがこのルネサンスを通して健康でいられますよう、心からお祈り致しております。

「さようなら」ではなく・・・また、いつかshine

4年半ありがとうございました。

Dscn2331

中森洋平

★ルネサンス仙台泉中央限定!!★

リフレッシュしたジムでお友達やご家族と一緒に運動を始めませんか?

お得な紹介キャンペーン!!!

 

 お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

はじめまして。12/②

みなさん、はじめまして。

新しくスイムに入りました

橋本侑汰と申します。

Dscn2045

私は、県内の大学に通っている1年生で、法律を学んでいます。

出身は福島県で、水泳は小学2年生から高校3年生まで

10年間やっていました。

スポーツが大好きで、小学生の頃は水泳の他に、

サッカーもやっていました。

スポーツをやるだけではなく、観るのも大好きで、

よく海外のスポーツを観たりします。

これからクラブで皆様にお会いした際は、

スポーツの事だけでなく、

色々なことをお話しできればな、と思っております。

これからどうぞ、よろしくお願いいたしますsign03

★ルネサンス仙台泉中央限定!!★

リフレッシュしたジムでお友達やご家族と一緒に運動を始めませんか?

お得な紹介キャンペーン!!!

 

 お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

ありがとうございました。 11/④

こんにちは

フロント加藤です。

Dscn2091

私事ですが、11月末日をもちまして

ルネサンス泉中央クラブを退職することになりました。

2年弱という短い間でしたが、

とても貴重な経験をさせて頂き、素晴らしい日々を送ることが出来ました

また、皆様から頂いた温かいお言葉や笑顔は、

私の宝物であり、大きな喜びでした。

心より感謝申し上げますshine

今後は将来の目標に向け準備を進め、

ルネサンス泉中央クラブで得たものを活かしていきたいと思います。

最後に、これからも皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました

★ルネサンス仙台泉中央限定!!★

リフレッシュしたジムでお友達やご家族と一緒に運動を始めませんか?

お得な紹介キャンペーン!!!

 

 お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

はじめまして!11/②

みなさん、はじめまして。

新しくスイムに入りました泉山遼介と申します。

Dscn2041

私は大学1年生で、学校では歴史の勉強をしています。

出身は岩手の盛岡で、高校まで12年間水泳をしていました。

現在は水泳の経験を活かし、

スキューバダイビングをしていますhappy01

先日、盛岡で開催された水泳の大会に係員として参加したのですが、

ルネサンス所属の池江選手が日本新記録を出していましたsign03

日本代表レベルの泳ぎを間近で見る事ができ、感激しましたshine

競泳やダイビングなど、水泳に関わる事が大好きなので、

プールでお会いできた際、いろいろお話しできたら嬉しいですnote

ルネサンスでもよく泳いでいます。

これから皆さんと沢山お話させて頂きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致しますhappy02

★ルネサンス仙台泉中央限定!!★

リフレッシュしたジムでお友達やご家族と一緒に運動を始めませんか?

お得な紹介キャンペーン!!!

 

 お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

はじめまして。4/⑩

はじめましてsign03

4月より仙台長町南クラブより異動してまいりました、

菊地裕紀と申します。

Dscn1205

仙台長町南クラブでは、約3年間勤務させて頂きました。

泉区は、まだまだ知らないことも多く、

楽しい場所や美味しいお店、隠れスポットなど、

ご存じでしたら、是非教えて下さいflair

これから泉中央クラブのフロントスタッフとして、

お客様の健康づくり、目標達成の為、

全力でサポートさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致しますshine

Dscn1246

★☆お友達やご家族、同僚の方と一緒に運動を始めてみませんか?☆★

4

お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

はじめまして!4/⑦

はじめましてhappy01

新しくフロントに入りました、西塚と申します。

Dscn1231

歳は21歳です。

私は宮城県出身で、21年間ずっと仙台で暮らしてきましたので、

仙台が大好きですnote

やっぱり地元が1番ですよねshine

スポーツが大好きで、やるのも観るのも両方好きですnotes

特に野球が好きで、小、中、高と、ずっと野球をやってきましたbaseball

今でも時間がある時は草野球をしていますbaseballshine

年に何度か野球観戦にも行きますhappy01

観る事はもちろん、大きな声を出して応援するので

スッキリして楽しい気分になりますupup

野球の話なら、お任せ下さいflair

まだまだわからないことも沢山ありますが、

皆様に楽しくご利用頂けるよう、

しっかりサポートに励んでまいりますsign03

どうぞよろしくお願い致します。

★☆お友達やご家族、同僚の方と一緒に運動を始めてみませんか?☆★

4

お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

初めまして!4/⑥

初めましてsign01

4月1日付で山形クラブより着任しました、

猪狩 昌弘(いがり まさひろ)と申します。

Photo_5

珍しい名字かと思いますflair

出身は茨城県です。

スポーツは小学校から、14年間野球をしていましたbaseball

筋金入りの野球バカですhappy02sign01

野球の好きな方、是非野球の話で盛り上がりましょう!

皆様の目的達成を、精一杯サポートさせて頂きます。

ジムやプールで見かけた際は是非お声掛けくださいup

宜しくお願い致しますhappy01

★☆お友達やご家族、同僚の方と一緒に運動を始めてみませんか?☆★

4

お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

ありがとうございました。3/⑪

こんにちはclub

フロントの山田です。

Dscn1112

この度、4月1日付で、

仙台南光台クラブに異動となりました。

泉中央クラブで過ごした2年間は、

学ぶことも多く、自己成長をさせて頂いた

かけがえのない時間となりましたshine

本当にありがとうございますconfident

日に日に会員の皆さま、

そしてクラブとお別れする事の寂しさが増しております。

この素敵な出会いを忘れずに過ごしていきたいと思いますshine

機会がございましたら、仙台南光台クラブへもお越しください。

お待ちしておりますshine

最後に、泉中央クラブの皆様が、

健康で幸せな日々を送れます事を、

心より願っておりますshine

これからも、泉中央クラブをよろしくお願い致しますshine

Photo_2

お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

お世話になりました!2/⑬

こんにちはsun

フィット村上ですsign01

004

私事ではありますが、

2月をもちまして退職させて頂く事になりました。

約1年間という短い期間ではありましたが、沢山の人に出会い、

多くの事を学んだ一年間になりましたconfidentshine

人間性を磨かせて頂いたこの職場を離れるのは、とても辛いですが、

ここでの経験をこれからの人生、職場へ活かして行きたいと思いますshine

4月からは、青森のフィットネスクラブで働かせて頂く事になりましたので

運動の楽しさや大切さを伝えていきたいと思いますsign03

今まで大変お世話になりました。

これからも一つ一つと出会いを大切にしていきたいと思いますflair

そして皆様がこれからも健康で楽しく運動出来る事を願っていますhappy01

是非、青森に遊びに来てくださいupshine

Photo_2

お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

 ありがとうございました。2/⑫

こんにちはhappy01heart04

フロントの齋藤千鶴です。

Photo_25

春が近づきつつある今日この頃・・・tulip

皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、ご報告させて頂きます。

私事ですが、2月29日をもちましてルネサンス泉中央クラブを

退職させて頂くことになりました。

大学1年生の終わりから約3年間、

未熟な部分も多く、

ご迷惑をお掛けする事も多々ありましたが、

ルネサンスで働かせてもらい、

様々な事を学ばせて頂きましたshine

それと同時に、

多くの会員様と沢山の笑顔に出会うことができ、

素晴らしい3年間を過ごさせて頂き、

本当に感謝しておりますconfidentshine

4月から新しい環境で、全く違う分野での仕事に就きますが、

ルネサンスでの思い出を胸に、社会で頑張っていきたいと思いますflair

最後に、皆様がルネサンスを通し健康な日々を

送れる事を心より願っておりますshineshine

お近くのルネサンスをブログでチェック!

ルネサンス南光台のブログはこちら

ルネサンス長町南のブログはこちら

よろしければ是非ご覧ください(^^)v

February 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC