グループファイト☆

皆さんこんちにはhappy01

フロントのミニマム男子、中西ですsun

P1120318

こないだ東京へ1人旅に行ってきましたcatface

東京では、ラーメンパンケーキハンバーガースパゲティチキン

最初から最後までずっと食べてましたdelicious

トレーニングしなくちゃという

使命感と危機感を感じました...coldsweats01

そこでflairsign01

今日は4月からの新しいスタジオプログラムを紹介したいと思いますnotes

皆さまスタジオプログラムの「マーシャル」はご存じですかsign02

ボクシングや空手など格闘技の動きを取り入れた

ストイックな僕も大好きなプログラムですsmile

たくさん動くので気分も身体も清々しくすっきりしますshine

実はこの「マーシャル」が4月より

「グループファイト」に変わるんですsign03shine

「グループファイト」とは格闘技などの最先端のムーブメントと

刺激的な音楽を組み合わせたプログラムですimpact

持ち物はタオルと飲み物と元気と笑顔ですhappy02

ぜひダイナミックな世界観を味わってくださいgood

僕も出たくて体がウズウズしますsmile

出てみた感想をぜひ僕にも教えてくださいshine

そして、一人で食べ歩くのが大好きなので、

おいしいものがあったら教えてくださいlovely

P1120352

ルネサンス長町南

お近くのルネサンスはこちら★ルネサンス南光台

                   ルネサンス泉中央

December 2016

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC