さくらんぼGETのチャンスです!



こんにちは!フロントの畠山ですhappy02


Dscf0106_3



GW
はどう過ごされましたか?wink

私は前回のブログでも載せたように

幼なじみと会ってきましたsmileshine

前からすごく行きたかった

SUV専門店にも行けて

テンション上がりまくりでしたlovelyheart04

ドストライクの車carも見つかって

買おうかどうかほんとに迷ってますbearing


やっぱり友達といるのは楽しいですねhappy01

ルネサンスでからだを動かすのも

shineお友達と一緒ならより楽しくshine

過ごせると思います!


お友達を紹介すると、

入会者・紹介者ともに・・・

*月会費1080円割引

*金券1500円プレゼント

どちらかお選びいただけますwink


さらに、今なら!紹介者の方に

cherry さくらんぼプレゼント cherry

先着30名となっています!shine


Photo_10



気になる方がいれば

見学eye 体験runもできますよflair


WEBから簡単にお申込みできるので

ぜひぜひ誘ってみて下さいhappy02

見学予約はこちらをクリック

体験予約はこちらをクリック


皆さまのご来館お待ちしてますpig

chick ルネサンス長町南クラブのHPはこちら  chick

Web 

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

 

スポーツクラブルネサンス仙台泉中央

スポーツクラブルネサンス仙台南光台

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC