今年も浴衣でお出迎え☺

こんにちは!フロントの畠山ですhappy02


先月末の出来事なんですが

横浜鎌倉に行ってきましたwink


横浜に幼なじみが住んでいて

色々と案内してもらいましたgood


ちなみにお盆は地元で遊び、

今月末にも横浜に行ってきますrun


今年で20周年の付き合いということもあり

ものすごく仲良しですsmilenotes

Photo_7



そして仙台はshine七夕祭りshine

盛り上がっていますね(^^)

長町南クラブでも昨日と今日は

浴衣でお出迎えしましたhappy01


年に数回しか着ることがないので

久しぶりに着れてワクワクでしたlovely


╲ 8月6日(日) ╱

Image1


╲ 8月7日(月) ╱


1image1_2

╲ おまけ ╱

Dscf1966


☝ 栗林チーフの特別ショットですcoldsweats01


華やかで素敵ですよね(*^_^*)

次のイベントは・・・

ハロウィンですねmoon3

どんな仮装があるか

楽しみにししてください(゜_゜)heart04


みなさまのご来館お待ちしておりますchick


penguin ルネサンス長町南クラブのHPはこちら  penguin


Web 

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

スポーツクラブルネサンス仙台泉中央

スポーツクラブルネサンス仙台南光台

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC