フロント紹介 第2弾☺★

こんにちは!フロントの畠山ですhappy02


Dscf0106_3_4



リニューアル工事
のため

1週間休館していて、

久しぶりに運動される方も

多いのではないでしょうか?wink


9月21日28日10月5日

振替営業となっていますので

ぜひご来館ください!happy01

前回フロントスタッフ紹介しましたが、

今回は第2弾をやりたいと思います!!

前回のブログはこちらをクリック ☟

penguinフロントスタッフ紹介第1弾penguin



自称 ルネサンスNo.1 女子力高め男子

大谷さん

Image4物知りの大谷さん!!

温泉に行ったり、料理をしたり

私より確実に女子力ありますbearing


自称 ルネサンスNo.1 破天荒

横堀さん

Image77
元美容師さんなので浴衣の着付けも

していただきましたhappy02

ムードメーカー的存在ですshine


自称 ルネサンスNo.1 しっかり者

荒木さん

Image5


ものすごく頼りになる荒木さん!!

ルネサンス歴はなんと10年目!!

テキパキと仕事をこなす姿

ほれぼれしますlovely


自称 ルネサンスNo.1 イクメン

及川さん

Image2


子供思いの優しいパパさん
!!

休憩中にはトレーニングをしていて

自己管理も素晴らしいwink


自称 ルネサンスNo.1 天然

伊藤さん

Image3

入社して半年!日々成長中!!!

いつも一生懸命ですが、

少々抜けているところもconfident(笑)



自称 ルネサンスNo.1 早起き

今津さん

Image1


カフェ巡りが趣味の今津さんcafe

休みの日のでも6時に起床するらしく

まさに早起きのスペシャリストcatface(笑)



shine個性的なフロント10人組shineですが

覚えていただけたでしょうか?smile


皆さまがより快適にルネサンスを

ご利用いただけるように

サポートさせていただきますhappy02shine


なにかありましたらお気軽に

お声がけください(^_-)-


皆さまのご来館お待ちしておりますhappy01


chick ルネサンス長町南クラブのHPはこちら  chick



Web 

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

スポーツクラブルネサンス仙台泉中央

スポーツクラブルネサンス仙台南光台

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC