Night YOGA のご報告

こんにちはsign03

Photo 

今回、Night Yogaを担当した

(左から順に)

継枝、佐藤夢香、千葉泰史、千葉沙紀子ですshine

久々にウエアをそろえてみました。

いかがでしょうか?

さて、今回はNight Yogaの実際の様子を

ご紹介いたします。

このイベントは、

プールサイドで水面を近くに感じながら

ヨガのポーズをとっていきますdiamond

時間は60分shine

鏡が無いので、自分のカラダと心に

いつも以上に集中できる感じがします。

Photo_2

湿度や温度も高く、

ウォーミングアップを終了した時点で

じんわりと汗が出てきますsweat02sweat02sweat02

 

Yasushi

体の内側から温まるので、

体がよく伸び、いつもより柔軟性が高まったという声が多かったですgood

Photo_3

Photo_4

キャンドルがあるので、

幻想的な雰囲気が漂っていますよねshine

最後は恒例の集合写真camera

30名の満員での実施でした

この日は寒い日でしたが、

体が温まる感覚があり、

お顔の血色もよくなったという方が多くいらっしゃいましたhappy01

Dscf3119

千葉泰史のトビウオのポーズも

決まっていますね~good

たくさんのご参加ありがとうございましたmoon1

また次回の開催では

初めての方も大歓迎ですので

ぜひご体感ください!

長町南クラブホームぺージはこちら

Web

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

紹介入会なら紹介者の方も入会者の方もともに

月会費1か月分1080円引き!!

スポーツクラブルネサンス仙台泉中央

スポーツクラブルネサンス仙台南光台

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC