第二回、スイミングフェスティバル開催!

皆さんこんにちは!

Dscf2303

スイミングの林です!

だんだんと冬の足取りが聞こえてきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうかsnow

ルネサンスのプールギャラリーもハロウィン、紅葉と続いてクリスマスバージョンになっておりますsign01

Dscf2308 【ハロウィンバージョン】

Dscf3156 【Xmasバージョン】

Dscf3157 雪だるまが何個あるかかぞえてみてねsnowsnow

さて、11月19日(日)にジュニア向けの水泳大会、

【第二回スイミングフェスティバル】

が行われました!

Dscf3158

普段のジュニアレッスンとは違い、子供たちのレースに向き合う真剣な表情が見れて、

コーチ陣はとても感動しました!punch

参加されたお子様全員には参加賞、優秀選手、最優秀選手には

それぞれメダルやトロフィーが贈られました!dollar

私もタイムを計っていたので選手たちのすぐそばで応援できてとても熱くなりました!

怪我、事故等なく終えられてよかったですね!

またのご参加お待ちしておりますcatface

次回のプールイベントは・・・

Dscf3159 

12月14日(木) 

水上クリスマス会になります!!xmas

ルネサンス毎年恒例のクリスマス会、今年はどんなゲームどんなコーチ陣の仮装が見れるのでしょうか・・・

楽しみですね!

お申し込みは12月3日まで、配布した別紙をご確認ください!

ではまたwink

 

penguin ルネサンス長町南クラブのHPはこちら penguin


 

Web 




◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

スポーツクラブルネサンス仙台泉中央

スポーツクラブルネサンス仙台南光台

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC