4月からGroupFightのレッスンが導入されます

 こんにちは!!

フィットネスの大橋です☆

Photo_13

この前今年初めてスノーボードにいきました(^^)/

リフト8時間券が当たったので行ってきました!!

去年振りで全身筋肉痛になりました(´U`)v

なんとかターンができるようになってよかったです★

 

今週の紹介は「GroupFight(グル―プファイト)」についてです。

4月から全国のルネサンスのクラブでGroupFightのレッスンが導入されます。

南光台クラブも4月のレッスンから導入させますので、担当者は毎日練習をかさねています!!

GroupFightとは・・・

格闘技の動きを取り入れた有酸素運動のレッスンです(^^)v

Fight_2 

最高の音楽に合わせ、パンチやキックが入り、ストレス解消にもなります。

時間は45分と60分の2種類があります!!

先日トレーナー向けにデモレッスンを行いました。

担当は松岡・佐藤・藤原・大橋が前に立って60分指導をしました!

Dsc04841 

今回はフロント、テニスコーチも一緒に参加してくれました!!

最初はみんな打つ動作、蹴る動作がよわよわしい感じでしたが、最後になるにつれて

するどいパンチやキックができていてかっこよくなってきました~♪

Dsc04845

追い込むパートではみんなの顔もきつそうな顔でしたが、頑張っていました!

Dsc04851 

Dsc04850

みんな汗だくで気持ちよく動くことができた様です☆

Dsc04854

最高の笑顔で記念写真を撮りました❤

Dsc04857

お疲れ様でした~!!

会員さまも4月からレッスンが受けることができますので、

楽しみにしていてくださいね!!

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web 

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

 

お近くのルネサンスのブログは

ルネサンス泉中央 

ルネサンス長町南 よろしければご覧ください♪

July 2016

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC