スイミング田畑コーチからご挨拶!

こんにちは!スイミングコーチの竹内です(^^)❤

Img_3914

左から竹内、田畑コーチ、竹内娘(笑)です♪
先日3人でご飯を食べに行きました☆

本日は、とても寂しいブログです…(;O;)
今月末で南光台クラブを離れてしまう田畑コーチから皆様へご挨拶です!

Dsc05251 

こんにちは!スイミングコーチの田畑です!
約半年間、ありがとうございました!

日々南光台の皆様の明るさに支えられ、私自身楽しく過ごすことができました!
これからも元気にルネサンス南光台に通って頂ければ幸いです。

私は4月から埼玉県蕨(わらび)クラブで成長できるように頑張ります。
本当にありがとうございました!

寂しいですが、蕨クラブでもぜひ頑張ってほしいですね♪
31日(木)が最終日となっております。
14:10から背泳ぎ30プログラムレッスン行いますので、
最後に田畑コーチに会いに来てくださいね♪

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 仙台南光台

みやぎ生協ななめ向かい (旭ヶ丘駅よりバス5分・黒松駅より徒歩20分) 南光台小前バス停より徒歩2分

TEL:022-388-3455

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web 

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

 

お近くのルネサンスのブログは

ルネサンス泉中央 

ルネサンス長町南 よろしければご覧ください♪

June 2016

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC