スタッフ紹介です(*^_^*)

こんにちは!スイミングコーチの白岩です\(^o^)/
皆さん、トレーニングは順調ですか?体調不良が多い今の時期は、無理せず
ご自身の身体と相談しながらトレーニングを行ってくださいね!

1486703266235

さて、本題に入ります(●^o^●)今回は、スタッフ紹介です!

皆さんもご存知の方も多いと思いますが。

南光台のそして世界のバタフライ娘を紹介します。

1486703247565

【名前】 藤田 湖奈 (ふじた こな)

【昔のあだ名】 こなぴー・こなっち・こっちゃん・ぴーちゃん

【生年月日】 平成4年6月8日

【ちょっとした経歴】 7歳~24歳まで水泳一筋です!!!

【これからやってみたいこと】 スイミング以外にもフィットネスに興味が
あるので、グループパワー・グループファイトのレッスンをいつか持ちたい
です(^^♪

【皆さんへ一言】 こんな寡黙(かもく)な私にいつも優しく声をかけて下さる
皆さんに助けられます。これからもよろしくお願いします!!

皆さん、湖奈コーチはバタフライのスペシャリストです(^○^)泳ぎのことは、
もちろんのこと!その他の話でも、どんどん声をかけてみてください!!
ニコッと見せる笑顔が、とっても可愛いですよ(*^□^*)
よろしくお願いします☆

Web 

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 仙台南光台

みやぎ生協ななめ向かい (旭ヶ丘駅よりバス5分・黒松駅より徒歩20分)

南光台小前バス停より徒歩2分

お近くのルネサンスのブログは

ルネサンス泉中央 

ルネサンス長町南

 宜しければ、ご覧ください(^^)♪

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC