ルネサンスコーチトーナメント全国大会結果!

いつもスポーツクラブ&スパ
ルネサンス仙台南光台の
スタッフブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
こんにちは!テニスコーチの伊藤です。


2月27日(月)に千葉県にある稲毛クラブでルネトー全国大会がありました。
※ルネトーとはこちら


全国大会出場したチームは全部で8チームでした。

南光台クラブの順位は!?
8チーム中5位という結果でした!

全国30以上あるルネサンステニススクールの中で5位はいかがでしょうか!
私はすごいと思います!!

ちなみに対戦形式はシングルス、ダブルス1、ダブルス2
いわゆる2複1単の1セットタイブレークマッチで行いました。

Img_1418 
オーダーはシングルス→小島コーチ

Img_1860

ダブルス1→森コーチ、岩城コーチ

Img_1883

ダブルス2→佐藤コーチ、森谷コーチ

Img_1955 
今回は5位という結果でしたが、
来年は全国優勝目指しております!
皆さままた応援お願いします。

PS:応援部隊の伊藤、小山田コーチ、佐々木コーチ、千葉コーチは
その後夢の国に行ってきました。

Img_9995




スポーツクラブ&スパ ルネサンス 仙台南光台
みやぎ生協ななめ向かい
(旭ヶ丘駅よりバス5分・黒松駅より徒歩20分)
南光台小前バス停より徒歩2分
TEL:022-388-3455

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web 

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

 

お近くのルネサンスのブログは ルネサンス泉中央  ルネサンス長町南 よろしければご覧ください♪

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC