祝☆9周年




こんにちは(*^_^*)

フロント菅原です!

先日、スタッフと一緒に県外で行われた

に参加してきました(^_^)/

Img_08312

当日は朝5時起きで出発でしたが

車内は遠足気分で盛り上がりましたheart04

天気は曇りで涼しかったので

走りやすかったです\(^o^)/

そして無事に完走してきましたrunshine

次は10月に参加予定です!

これはフロントスタッフで

した時の写真ですtennisshine

Img_5898

やっぱり運動するのは楽しいですね♪







さて、話は変わりますが!!!

6月3日でルネサンス南光台クラブは

9周年を迎えることができましたheart04

Dsc071391

スタッフから皆様へのメッセージを

館内ロビーに掲示しております♪

Dsc071401_2

お時間がある際にぜひご覧くださいheart04

今年1年も南光台クラブを

よろしくお願いします(*^_^*)

スタッフ一同、皆様のご来館を

お待ちしております。







スポーツクラブ&スパ ルネサンス 仙台南光台

みやぎ生協ななめ向かい (旭ヶ丘駅よりバス5分・黒松駅より徒歩20分)

南光台小前バス停より徒歩2分 TEL:022-388-3455

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web 

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

 

お近くのルネサンスのブログは ルネサンス泉中央  ルネサンス長町南 よろしければご覧ください♪

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC