[04]地域活動

もうすぐ仙台国際ハーフマラソン☆

こんにちは!

アーティストの三代〇JSBが大好きなトレーナーの田村です\(^o^)/

先日、専門学校時代の友人とパンケーキを食べに行きました❤

Photo_8

おいしいものを食べながら女子トークで盛り上がりました!!

皆さんのオススメのお店があれば是非教えてくださいね(^^)♪

さて、4月も残すところあと2日、、、早いですね。

あっという間に5月突入です!!!

皆さん5月8日は何の日かご存知ですか?

そう!!!仙台国際ハーフマラソン大会です♪

毎年恒例のこの時期がやって来ましたね\(^o^)/

仙台国際ハーフマラソン大会に参加される方は最後の追い込み、

または調整期間に入っているかと思います。

本番まであと少し、、、ケガ・風邪などに十分に気を付けて

体調をしっかり整えていきましょう!!

昨年はハーフマラソンに参加した方から「楽しかった!」という声を

たくさんいただき、とても嬉しく思いました(*^_^*)

楽しく走る為には練習が大切になってきます。

毎週土曜日 11:00~12:00 ラン&ジョグ60

というレッスンがあるのはご存知ですか?

走ることが好きな人や走ることに興味がある方は

是非参加してみて下さい!

レッスン担当の菅原ほたるトレーナーがサポートさせて頂きます!!

そして!!!今年のハーフマラソンは2階ジムでもおなじみの

尾崎トレーナーがサポートボランティアスタッフとして皆様を応援して

おりますので、もし見かけた際には声を掛けてあげて下さいね♪

Dsc05674

☆尾崎トレーナーから参加される皆様へ一言☆

「楽しみながらゴールに向かって頑張ってください!応援してます!」

スタッフ一同サポートさせていただきます(*^_^*)

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 仙台南光台 みやぎ生協ななめ向かい (旭ヶ丘駅よりバス5分・黒松駅より徒歩20分) 南光台小前バス停より徒歩2分 TEL:022-388-3455

 

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web 

◆↑の画像をクリックするとメールが送れます◆

 

お近くのルネサンスのブログは

ルネサンス泉中央 

ルネサンス長町南 よろしければご覧ください♪

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC