Group fghit 一足お先に体験してみました♪

こんにちは!

トレーナーの菅井(香)ですwink

先日、スタッフのみんなで新プログラムGroup fight

一足お先に体験しちゃいました!!

その時の様子をご紹介しますshine

Gf13

Photo_31

最初にお伝えしておきますが、、、

とにかく飛んだり跳ねたり、たくさん動くので

ブレている写真がたくさんあり、見づらくて申し訳ありません!!coldsweats01

それくらい動くんです!それくらい飛ぶんです!

参加してみた私の印象は、

ジャンプをするシーンがたくさんsign03

ということですhappy02

2

Gf9

Gf11

スピードがどんどん早くなるパートや、筋コンディショニングのパート、

ムエタイ独特の動作のパートなど盛りだくさんで楽しめますnote

Gf7

でも安心してくださいwink

きつくなってきたら、ジャンプせずに動いてもOKですsign01

強度はすべてご自分で調整できますshine

ここからは、インストラクターたちのカッコイイ姿をご覧くださいheart01

Gf_2

Gf8

Gf5_2

Gf10

Gf6

パワーアップしたインストラクター達の動きもご期待ください!lovely

最後に、

・・・村上インストラクターから一言・・・

とりあえず、一度参加してみてください!!

個人的にめちゃくちゃ楽しいですhappy02note

まずは、新プログラムイベントで一緒に盛り上がりましょう!!

Fghit for it !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Group fghit 新プログラムイベントのお知らせ

日時:3月13日(日) 16:05~17:05  村上舞雪 & 猪狩昌弘

    3月15日(火) 20:50~21:50  横山聡 & 猪狩昌弘

    3月16日(水) 14:15~15:15  小林英美 & 小野龍之介 & 細谷徹

    3月18日(金) 21:15~22:15  細谷徹 & 横山聡 

60分間の内容

(15分間 正しいフォームのが紹介 45分間音楽に合わせてGroup fghit45)

※正しいフォームを習得し安全にご参加いただく為に前半の15分間も必ずご参加ください。

情報満載ホームページも要チェック(*σ´ω`)σheart04

pcスポーツクラブ&スパ ルネサンス山形

mobilephone携帯電話でのご利用はコチラから

 

お友達を紹介しようshine Photo_11

 無料見学会実施中shine Photo_12

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC