やってきました!

こんにちはー!!フロント片山ですpig

皆さん、2月14日バレンタインデーheart04本命チョコは貰えましたか??

実は、私…本命チョコ…あげちゃいましたheart02

そのお相手は、いつも私を助けてくれる 大好き な…………

助川と名の、すけやんbleahheart02(笑)

517 

とても喜んでくれました!!

これはホワイトデーに期待しましょうsmile

そして今回は、2月14日に来ていただいたお客様にチョコプレゼントをさせていただきましたnote

520

皆さん!これからの行事も何か行う か も しれませんので楽しみにして下さいねscissors

はい!!話が大きく変わりますが、やってきました!!

何だと思いますか??  ヒントはみんなが大好きな・・・

   

そうです、!!バーンアップデラックス)

   

大正解ですsign03  ピンポーンflair

またかぁ~と思った方!!!!!!!!

BUDX大きく変わりましたよ!!!!

BUDXってなーに?と思う方もいらっしゃると思いますので

ここで簡単にご説明したいと思います!

ジャーンsign03

522 

これは、燃焼系サプリメントです!!!

ルネサンスが脂肪を燃やすことだけを考えて開発したオリジナルサプリメントですので、

自信をもっておすすめしていますrock

なので・・・

夏に向けて理想のボディを目指したい方には

特に試して頂きたいです!

只今、先行予約を行っていますshine

ななななななんと!

3個セット→ 最 大 25% OFF !!

更に、9日分のサンプルが付いてきます!

通常の値段で購入するよりも、かなりお得に手に入れることができますgood

ですが、このお得な期間は2月28日(火)までですcrying

510

少しでも気になった方は、ぜひフロントまでお越し下さい!

まだまだ間に合いますよ!!

お待ちしておりますhappy02

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC