雨の日は、、、

 

こーんーにーちーは、フロントの片山です!happy02

皆さん!5月も、もう終わってしまいますね。。。。

 

アッ!eyeという間にこの一ヶ月が終わってしまい少し驚いております。。。

6月もいつの間にか終わってしまうような気がしますsweat01

6月と言えば梅雨の季節ですねsnailrain

 

068_2

私は、雨の日は極力外に出たくない派ですpaper

皆さんは、どっち派ですか~?

ear ear ear

きっと私と同じ考えの方が多いはず!!!!!

「 あ~雨の日に何か良いことないかな~ 

と思った   あ  な  た  !!!!

happy02 happy02 happy02 happy02 happy02 happy02 happy02 happy02

6月限定でが降った日には、

ななななんとちょっとしたプレゼントを差し上げます!!!

雨の中でもルネサンスに来ていただいたお客様に感謝の気持ちと、ちょっとした楽しみを提供出来ればいいなと思いスタッフで考えました!!

ですので是非雨の日にご来館下さい!

雨の日を楽しく過ごしましょーうupnotes

069_2

お待ちしております。。。。。。

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC