快挙達成!!

いわきクラブのブログをご覧の皆様、こんにちは、こんばんは!

今回もフィットネスブログのお時間がやってまいりましたhappy01sign03

 

お相手は私、フィットネスのブログ番長・小林がご案内させて頂きますscissorsshine

 

 

あっという間にGWも過ぎ去り、だんだんと夏のニオイを感じられる

日々になってきましたね♪

 

夏と言えば薄着の季節!!私も日々のトレーニングに気合を入れ、

少しずつ身体を仕上げている次第でございますcatfacepunch

 

 

そんな、トレーニングをしている私も感化される嬉しいお知らせを

頂いたので、皆様にもお届けさせて致しますhappy02sign03

 

このブログをご覧になった皆様もきっと感化されるハズ・・・flair

 

 

夏はずぐそこ!!私たちと一緒に夏を満喫できる

素敵なBodyを手に入れましょうgoodshine

 

 

 

そんな素敵なお知らせとは・・・flair

 

当クラブで開講されております、

【成人空手スクール】に在籍されている生徒様が

 

極真関東交流大会で見事な成績を収められました!

パチパチパチ・・・paper

 

しかも!!

 

3連覇を達成した方を含め、各クラスで3名も誕生しました!!

これはとても素晴らしい快挙ですね♪

 

 

下記内容が大会の詳細となっておりますので

ステキな写真と一緒にご確認ください♪

 

 

大会名:国際武道人育英会極真会館総本部 関東交流大会

 

日時:5月3日(祝・水)

 

場所:東京都府中市 郷土の森総合体育館

 

成績:

 

シニアクラス 優勝 荻野 成幸さん

荻野さんはこの大会で見事3連覇を果たし、大会MVP賞

同時に受賞されました!

 

Img_3868

引き続きまして・・・

 

U-22クラス 優勝 鈴木 一誠さん

Img_3872

そして最後に・・・

 

高校生クラス 準優勝 鈴木 龍二さん

Img_3873

 

 

これには師範の坂本先生も大変喜んでおり、

「首都圏という高いレベルの中でこのような結果を出せたのは

大変喜ばしい。」

と、お声を頂きました。

 

このようにいわきクラブではジムで運動のお手伝いはもちろんsign01

成人の方向けにも習い事感覚で始めて頂けるスクールも

ご用意しておりますhappy01good

 

ジムでトレーニングは苦手だけど、習い事は始めてみたい

そんな方もいわきクラブでは応援させて頂きますwinkscissorsshine

コチラのページから成人向けのスクールをご紹介♪

 

 

さぁ、これを機に気を引き締め夏に向けて一緒に頑張りましょう!!

 

 

最後は素敵な3人の写真でお別れです♪

Img_3867

身体を動かしたいsign01そんな方もflair

ルネサンスいわきが気になる方もflair

 

コチラをクリックし、すぐさまアクセスpc

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC