フロントdeビ・ン・ゴやりまーす♪

みなさまこんにちはhappy01

フロントの八木です。

涼しい日があったり雨が降ったりやんだりと・・・

すっつきりしない空模様ですが、皆さんは夏を満喫されていますか??

わたくし、先日

『ビアガーデン』にいってまいりましたーhappy02beer

開放的な空間でのビールって・・・

なーんでこんなに美味しいんでしょうcatfaceheart01

楽しい楽しい時間を過ごす事ができましたshine

さてさて、8月1日よりフロントでは

『フロントビンゴ』を実施中です♪♪♪

どんな内容か・・・?

こちらをご覧ください!!

003

フロントスタッフと会話をしたり、ジャンケンをしたり、クイズをしたりと楽しい内容になっています!

ちなみに「隠れ森チーフを探そう!」は、フロントエリアに隠れ森チーフが2か所隠れていますよ~。

(※森チーフとは、ビンゴ用紙真ん中の写真のイケメンflair我らがフロントのボスですheart01

1列そろってビンゴになりましたら・・・

005

こちらの抽選BOXにビンゴ用紙を入れて下さい!!

助川さんがまぶしいスマイルでスタンバイしておりますよ~♪

なんとなんと!!

ビンゴになった方から抽選で5名様に

ステキなプレゼントをご用意しておりますpresentpresentpresentpresentpresent

いわきクラブのフロントのいろいろが新発見出来ちゃうかもしれない

フロントビンゴ!!

わたくし八木もみなさんとお話しできるのを楽しみにしていまーすnote

是非是非ご参加下さいwink

いわきクラブはお盆期間ももカレンダー通り営業いたします。

皆様のご来館をお待ちしております♪

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC