[15]ご挨拶

よろしくお願いいたします♪

こんにちは!

そして初めましてhappy01sign03

10月に異動して参りました、フィットネススタッフの木村

P1110373

と申しますconfident

神奈川県横浜にある、天王町クラブより参りました。

出身は、青森県八戸市waveなので、東北繋がりでもありますhappy01

いわきは、初めての地です。

土地勘ゼロですので、食べ歩きrestaurantや、史跡、神社巡りが好きなので

おすすめなところがございましたら、教えていただきたいですsmile

※自転車bicycleや、歩きrunでいけるところであれば・・・coldsweats01

レッスンは、Group Powerbomb、Group Fightrockを担当しておりますsign03

お時間のご都合がよろしければ、ぜひご参加くださいませsmile

【レッスン担当時間】

火曜日:18:45~ Group Fight45

水曜日:20:25~ Group Power60

日曜日:13:10~ Group Fight45

日曜日:15:10~ お腹シェイプ15

日曜日:15:35~ Group Power45

※担当者変更となる場合もございますので、HP等でご確認お願いします。

HPはこちらeyeです

 

☆ありがとうございました☆

こんにちはpaper

ブログに登場するのは久しぶりになります!!

フィットネスの水越ですup

季節の変わり目ですね~sweat02

涼しくなったと思ったらジメジメ暑くなったり・・・crying

体調を崩しやすい時期ですのでみなさま気を付けてくださいねgoodshine

 

そして本題ですflair

ご存知の方もいるかと思いますが、この度東京都の東久留米クラブに転勤となりました。

9ヵ月間という短い期間でしたが、会員のみなさまには温かく接していただき、

大変お世話になりましたsign03sign03

慣れない土地に来て不安もたくさんありましたが、みなさまがいろいろな話をしてくださり、

「慣れたか~?」と聞いてくださり、私にとっては心強いお言葉でしたconfident

本当にありがとうございましたshineshine

 

最終勤務日は10月5日(火)です。

10月2日(日)が最終レッスンとなりますsign01

代行という形にはなりますが、いわきクラブでやる最後のレッスンですeyeshine

お時間のある方は是非レッスンに来てくださいhappy01

お待ちしておりますnotenote

P1110354

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC