[01]クラブモットー

★あじさんブログ★

こんにちはnote

長い冬眠から目が覚めて

4月中旬から、結構な頻度でジムに出没しだしたフロントの熊さん・・・じゃなかったあじさんです。

暖かくなってきたのでトレーニングも一層楽しく感じられますねっupup

今朝、掃除中にぎっくり腰になりましたが、今日もこれからおじゃましますww

でもやっぱり腰が痛い←

さて、今日のブログは

4/29に行われた

恐怖!!!いわきクラブ鬼スポーツ大会の報告でっすsmile

4/29はスクールもお休みで、全館休館日でした。

年間でも全館休館日ってホントに数えるほどしかないので、スタッフみんなで交流会heart01

しかも4部構成ww

どんだけ~

1部 10:00~12:00

いわき総合体育館にてバレーボール

Img_0590

叫ぶ!

転ぶ!!

転がる!!!

の結果↓↓

ぶんず!

ぶんず!!

ぶんず!!!

になりましたdown

でもとっても楽しかったですよhappy01

バレーボールの珍事はコレ!

Img_0586

一人じゃ靴を履けない支〇人sweat02

石田インストラクターに履かせてもらってます。

ちょっとお腹がじゃまだったのかなww

バーンアップ飲んでください!!

2部 14:30~

平ボウルにてボーリング大会

チームに分かれて熱烈な戦いが繰り広げられました

絶対に負けられない戦いがそこにあるrock

Dscf2393

Dscf2392

Dscf2395

Dscf2394

Dscf2389

ちびっこも参加して楽しいひと時でしたhappy02

ちなみに優勝したのはチームワタミcrown

Img_0598

3部での授与式の様子です↑↑

そして3部 17:30~

beer飲み会inじぶんかってbeer

あまりにもすごい惨劇が繰り広げられたので写真の掲載は控えさせて頂きますww

4部 カラオケkaraoke

さらに恐ろしい事態が起こったので詳細は伏せさせて下さいww

ひとつだけ言えることは

あじさんハッスルしすぎて後半はトイレという個室に一人でいましたcrying

いやぁ~、恐ろしい一日でしたが

スタッフみんなで交流をもててすごい楽しかったですheart01

またこういうイベントやりたいな~note

それでは最後にいつもの一句

筋肉痛 次の日にでて 一安心

さようなり~★

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC