PR

そうだ!ルネサンスに行こう!!

さくらが咲いたのに、雨の日が多いですね。。。

      

今年は、お花見をするタイミングがなさそうです。。。。

   

こんばんは!フロントの森です!!

     

     

昨年減量に成功しましたが、ここ最近・・・・・ん?

    

と感じることが増えてきました。。。。

    

「これはまた始めねば」と思い、毎週笹川トレーナーに

   

サンドバックを使ったトレーニングを教わっています!!

   

ストレス発散にもなりますし、何より汗の出る量が凄いです!!

    

最近は、サンドバックが相手なのに、

    

カウンターに備え、ガードもバッチリです!!

   

自分で何を目指しているか忘れそうになることもありますが、

    

とても楽しいので、続いています。

   

そろそろ、身体に変化が出てくる時期なので、

     

その変化を楽しみながら、

   

トレーニングを続けていきます!!!!

     

    

サンドバックをたたく楽しさ

    

ランニングでの楽しさ

   

泳ぐ楽しさ

       

レッスンでの楽しさ

    

身体の変化を実感する楽しさ

     

ルネサンスいわきには、いろいろな楽しみ方が

   

あることを実感しました!!

  

もし、まだ入会を迷っている方がいるのであれば、

    

是非一度見学にお越しください!!

    

フロントのフィットネスライフプランナーが

     

目標達成に向けてのアドバイスをさせていただきます!!!

   

目印はこの旗です!!

P1080494_2

ドラゲナイ♪ トレーナーのYusukeも

   

お待ちしてます!!!

 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC