[14]スタッフの舞台裏

『ルネターフィジカル2016』結果報告♪

だいぶ寒くなってきましたねwobbly

皆様、体調など崩されていませんかsweat01

こんにちはup

いつも元気なフィット木村です♪

以前に報告しました『ルネターフィジカル2016』の結果がでましたぁ~~~punchrunpunchrun

 

 

 

 

いわきクラブ、今年のランキングは・・・・・

全国第3位flair(※ちなみに昨年は、全国1位。。。coldsweats01

いやいや、順位落ちてるやん。。。とお思いかと思いますが

でもでも、頑張りましたよgawksweat01  

ほんとですsweat01dash

 

というか、周りが追い付いてきたということですかねcatface

めっちゃポジティブ~~思考flair

その理由としては、個人の点数は上がっていたんですよ(^O^)

ということは、平均点が上がってきたんですねbleah

個人別には

 

Img_0887 

 

さすが!!!です!!!

我らがのチーフshineshineshine

 

全国9位ぃーーーーーsign03

 

そして、二階堂Trsign03

Photo_13

 

腰塚Trsign03

Tr 

  

  

Img_2037

あれ・・・・・・・・・・・・・・・sign02

 

こちらの方は???(笑)

どうされましたかね(-"-)

 

詳しくは、本人から聞いてくださいねsmile(笑)

 

 

来年は、わたしもいわきクラブでの参加となるので、足を引っ張らないようにしたいと

思いますbleahgood

 

 

その他、いわきクラブの情報はこちらですdog

『2016 ルネターフィジカル体力テスト』実施報告♪

皆さんsign03

こんにちはhappy01

フィットスタッフの木村ですnotes

 

今回は、先月実施しました『2016 ルネターフィジカル体力テスト

2016pop_2

のご報告をしまーすpaper

※わたしは、異動前なのでおりませんが報告担当ですwwww

 

Photo_5 ※ちなみに天王町時代の写真ですcoldsweats01

 

それでは、本題のいわきクラブスタッフの登場ですrunsign03

じゃーんscissors

Photo_6

ピントが合ってるようで合ってないようで・・・一人見切れてるしwww

皆さん、始める前爽やかですねsun

 

それでは、頑張っている勇姿をご覧くださいませeyeeye

Photo_8

立ち幅飛びにチャレンジする、石田Trrun

では飛んでるところを

Photo_9

躍動感ありますね~snowboard

腰塚Tr、笑bleah

結果はいかにhappy02

 

続きまして、反復横跳びにチャレンジしている

Photo_10

Photo_11

今は東久留米クラブで活躍していることでしょうconfident

水越Trsportssign03

 

ここで男性陣punch

Photo_12 小林Tr、柔軟性バッチリデスネgood

 

では、一番キツイ、『Tテスト』を爽やかに、楽しく行っている

腰塚Trを激写camerashine

Photo_13 またまた、笑とるwwwhappy02

Photo_14 髪がなびいてますtyphoonupそして笑顔~~happy01

極めつけが、こちらeyesign03downwardleftdownwardleft

Photo_15

めっちゃ、カメラ目線~~happy02

そして、顔wwww

 

いい顔してます(^◇^)

 

そして、楽しそうですねupupnote

 

登場していない方も、みんな頑張りましたsmilescissors

 

Photo_17 

また、ぶれてますが(笑)、やりきった感ありますねhappy01

 

あとは、結果はいかにsign03

また、結果発表されましたらご報告いたしますねhappy01

それまで、しばしお待ちをconfident

 

そーいえば!!ニカイドウTrが全種目でクラブトップだったとかそうじゃないとか・・・bleah

気になる方は本人に聞いてみてくださいねbleah(笑)

 

 

 

 

いわきクラブのHPはこちらですdog

 

なるか連覇?!トレーナーの祭典来たる!

いわきクラブのブログをご覧の皆様、こんばんは!

気が付けば私の更新も遥か昔・・・。

これはマズイwobblyという事でせっせとパソコンに向かっております・・・m(_)m

 

改めまして、いわきクラブのブログをご覧の皆様、こんばんは!!

いわきクラブのブログ番長・フィットネス小林でございますscissorsshine

 

早いもので夏も終わりを告げようとしており

日没の早さが、秋の訪れを感じさせる。そんな日々になってきましたね。

 

 

私、小林は今年の夏、自分史上最大の日焼けを体験する事となり

しばらく日焼けは懲り懲りと感じておりますcoldsweats01・・・。(苦笑)

(本当に火傷レベルでした・・・crying

 

 

そんな楽しい?!夏の思い出は置いておきまして、今年もこの季節がやってきました!

 

 

そうです!!

 

shine2016ルネターフィジカル体力テストshine

 

 

・・・?

 

 

ご存知ではない方もいらっしゃると思うので、まずはこちらをご覧ください♪

2016pop_2

全国にある、ルネサンスのフィットネストレーナーが凌ぎを削り、No.1を目指す

年に1回訪れるイベントの事です!!

 

内容は上記画像に告知してありますように、4つの種目結果

皆様に馴染みのあります【In Body】の測定結果で判断されます。

 

もちろん、個人の順位はありますが

トレーナー陣の総合成績によってクラブごとの順位が決められていきます!

 

昨年の我がいわきクラブの成績はといいますと・・・。

 

 

 

全国No.1sign01

 

 

 

すらーっと見逃した方の為にもう一度(笑)

 

 

crown全国No.1crown

になりました!パチパチパチ・・・

 

 

そこで!今年は連覇を合言葉に皆でチャレンジします!!

 

昨年と比べるとトレーナーの編成は違いますが、それはどのクラブも同じ!

 

言い訳無用!という訳で、V2に向けてチャレンジしていきます!!

 

 

このブログをご覧の皆様!

是非とも私たちにエールを送って下さい♪

 

もちろん、このルネターフィジカル体力テストの模様、そして結果は

ブログを通して皆様にご報告できればと思いますので楽しみにお待ちくださいネ♪

 

 

果たして、宣言通り、連覇という偉業を成し遂げることが出来るのか??

 

 

皆様、乞うご期待!!

 

 

最後はやる気に満ち溢れた3名のトレーナーをご覧頂き、お別れしましょう!

P1110334_2  

 

いざ、出陣!!

 

ルネサンスいわきのHPはこちらをクリック♪

皆様も己の力を試しませんか?

いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

今週もフィットネスブログのお時間となりました♪

先週に引き続き私、ブログ番長・小林がご案内させて頂きます!

 

 

cloud梅雨時期rainに入り、ジメジメした日が続いておりますが、体調は崩されていませんか?

こんなジメジした日はジムで!スタジオで!

思い切って汗をかくのはいかがでしょうか??

さわやかな汗はとっても気持ちが良いものですよhappy02good

 

 

 

私たちスタッフも定期的にトレーニングを行い、日々の研鑚に努めておりますhappy01sign03

さてさて、今日はそんなスタッフの一部始終を皆様にお伝えさせて頂きますshine

 

 

 

以前もこちらのブログで取り上げたことがありますが、我々、Group Power

Group Fightのインストラクターは定期的に集まり、己の限界にチャレンジする

チームトレーニングを行っておりますflairsign01

 

内容は、イベントで皆さんにもチャレンジして頂いたものと殆ど変りはありませんが

なんといっても刺激的なのは、運動量が桁外れに豊富という事です(笑)

 

Group Powerで言えば、普段よりも倍近く高重量で行われ

Group Fightでは、パンチやキックの反復回数がとっても多いという形になりますwobblysign01

 

 

いわきクラブでは、毎回、誰かがターゲットになり洗礼を浴びたりするのですが・・・

P1100896

いわきクラブでのチームトレーニング初参戦!!

 

水越TRwobblysign03

 

ターゲットとして狙われる前に二階堂TRが的を向けたのは水越TRでした!(笑)

さぁ、エンジンがかかったのか二階堂TR、次なる標的を・・・

P1100897

フロント森チーフへシフトチェンジ!!(笑)

二階堂TRが悪だくみを行っていると・・・

 

 

 

 

 

 

P1100899

私たちも集まらない訳にはいきません(笑)

 

毎回ターゲットが森チーフに向けられているのでは・・・?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでお見せしていないだけで

私も、二階堂TRもちゃんと洗礼を浴びているのです!!

  

  

そんな訳でチームトレーニングは意外とあっという間に終わってしまうのでしたbleahgood

 

己に試練を課し、乗り越えてこそ得られるものがある。

 

これを再確認させられる一日でしたflairshine

 

ちなみに・・・flair

このチームトレーニングの前には、現在皆様にお届けしております

APR16のマスタークラス(60分)を行ってから実施しておりますgood

 

 

本日の締めは、その60分のクラスに参加してくれたフロントスタッフも交えた

集合写真でお別れしましょう♪

 

 

P1100900

いわきクラブで大人気のGroup Power、そしてGroup Fight

皆様のご参加をお待ちしておりますsign03

 

 

いわき地区初導入のGroup Fightがアツい?!

詳しくはこちらでご確認ください♪

もしもの時にも任せてください!

フィットネスブログをご覧の皆様お待たせいたしました!!

毎週木曜日のフィットネスブログのお時間でございます♪

 

改めましてこんばんは!

 

勝手にブログ番長と名乗っております、フィットネスの小林です^^v

今日も無事にブログをかけているのが嬉しい限りhappy01(笑)

水越TRも二階堂TRもいないこの間にバッチリ更新していきましょうbleahgood

 

 

そんな私からの本日のお題はズバリ!!

 

スタッフの舞台裏に迫ります!!

 

といってもflair

普段から皆様に安心して施設をご利用して頂ける様に

定期的に行っている講習の内容になります♪

 

何かが起きてからでは遅い!そんな時でもルネサンスのスタッフは大丈夫です!

これをアピールしちゃいますねwink

 

そんな訳でflair先日の休館日を利用し、いわきクラブのスタッフで集まり

 

CPR心肺蘇生法の講習を受けておりましたsign01shine

 

3時間程度の講習ですが、支配人をはじめ、フロントスタッフ、フィットネススタッフ

スイミングスタッフすべてのセクション合同で行われましたshine

 

胸骨圧迫(心臓マッサージ)や人工呼吸、さらにはAED(自動体外式除細動器)の

使用方法、異物除去の方法について学びましたflair

 

もちろん、どのスタッフも真剣そのものsign01

P1100874  

P1100871  

P1100876  

P1100870

カメラcameraに気にもせず黙々と講習を受けておりました!

 

P1100869  

あっ、カメラ目線の二階堂TRももちろん!真剣に取り組んでましたよ!(笑)

 

気が付けばあっという間に講習も終了の時間を迎え・・・

どのスタッフも万が一の状況にすぐに対応出来る様にバッチリと準備完了ですflairsign01

 

講習の内容が気になる方は遠慮なくスタッフに声を掛けてくださいhappy01shine

 

今回講習を担当して頂きました平消防署の皆様、この場をお借りしまして改めて

お礼申し上げます。

 

このようにルネサンスのスタッフはお客様の安全を守る為にも

しっかりと講習を受けていることがご理解いただけたのではないでしょうか?

 

今通われている皆様もご安心頂き、クラブへお越しくださいませhappy01

 

 

  

では最後に!

躍動感あふれる私の写真でお別れ致しましょう!

P1100873  

あれ?あんまり躍動感無い気もしてきましたが・・・(笑)

まぁいいでしょう!!お許しくださいm(_)m(笑) 

 

また来週お会いしましょう♪

いわきクラブのHPはこちらでチェックhappy02

舞台裏・・・♪

みなさんこんばんは!!

木曜日のフィットネスブログ、今日は乗っ取られずに更新できます!(笑)

どーも皆様!!トレーナー兼、ブログ番長の小林です♪

 

 

GWも終盤に差し掛かり、全国的にもUターンラッシュが続いていますが、皆様はどこかに

お出かけされましたか??

 

私個人としては、この期間に2件もおめでたい席に呼んで頂き、非常に有意義な

時間となりました♪

 

 

今日は、そんなおめでたい席に呼ばれた一部始終を皆様にお届けさせて頂きます♪

 

実は、お呼ばれしたおめでたい席のひとつは

余興も担当させてもらったのですscissorsshine

 

 

しかもその余興はなんと・・・

いわきクラブのスタッフで担当しましたhappy01sign03

 

 

Img_1682

余興中はこんな感じですsmile(笑)

 

前夜まで必死に練習し、幾多の困難を乗り越えて行った余興は大成功♪

周りの方にも喜んで頂きましたhappy02good

 

 

えっ?余興は何をしたのかって??

 

 

こちらをご覧ください♪

Img_1680

どうでしょう?!レインボーブリッジを背景に【ハイ!チーズcamera

 

そう!わかる人にはわかるこのポーズflairshine

 

 

もも〇ロを全力で行いました!!(笑)

 

ここだけの話、当日行う予定の内容が急遽できなくなり、悩みぬいた末に

こちらにたどり着きましたcoldsweats02sign03

 

 

でもさすがルネサンスパワー!!(笑)

全力で覚え、全力で出し切りましたlovelyshine

 

Img_1683

やりきった姿にレインボーブリッジ・・・

なかなか様になってますね♪(笑)

 

 

ルネサンスのスタッフは職場以外でも沢山動いている訳ですね!(笑)

 

いかがでしたでしょうか?

たまにはこんな舞台裏もよろしいのかと・・・(笑)

 

 

気が付いた時にはこのように、スタッフの舞台裏もご紹介させて頂ければと

思いますので楽しみにブログをお待ちくださいscissorsshine

 

 

 

最後は見苦しいかと思いますがこちらの写真でお別れ致しますm(_)m

Img_1659

森チーフ、ごめんなさい。

そして皆様、何卒ご了承ください(笑)

 

 

 

ユニークなスタッフが皆様をお待ちしております!!

ルネサンスいわきの情報はこちらでチェックpc

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC