今日のブログは一味違う!?

今週のお楽しみ

これであなたもクラブ通!

今回ブログを担当するのは・・・

雪だろうがsnow雨だろうがrain

12年間自転車通勤bicycle

大腿四頭筋が鍛えられた

大先輩の310と、

実年齢よりも4、5歳若くheart01

見られることは嬉しいが

実際の年齢を言うと、

「結構いってるんだね!」と

言われることに

数か月前から悲しさを覚えたcrying

フィットネスのK村

超ベテラン2人組が

お送り致しまーすkaraoke

Png_2

Photo_13

K村さーんsign01

ちょっと待ったーpaper

前置きで1つ訂正がありまーすsign01

“雪だろうが雨だろうが”の

くだりですが、

それが出来たのは

20代までの話coldsweats01

今は徒歩sign01

怪我したくないから徒歩sign03

攻めずに守りの徒歩sign03sign03

そんな話はさて置き…

K村「310さんpig

      もぅ1月終わりですよぉ~

      早い…sweat02

      年末胃腸炎にかかって

      寝て過ごしました私…m(__)m」

310「あらら…sad

      せっかくの休みだったのに…

      まぁ、悪いモノは全て

      出し切ったってことですよsign01

      前向き、前向き~catface

K村「2人体制のブログcherry

   私達で終了みたいですねsign03

   今までみんな

   クラブネタpunchだったので~

   最後は私達の自己紹介shine

   しましょうよsign01(笑)

   そうしましょうnote

310「そうですねgoodgoodgood

    お局の特権で、

        誰も得をしない、

        一方的に発信する

        自己満ブログにしましょうsmile

では、早速行っちゃいましょーpunch

まずは、K村さんからどうぞsign01

Png

①名前            

川村 瞳

②ルネ歴

9年

③血液型

B型

自己中心的ではない←え?ww

④性格            

好きな事はとことん!heart02

でもあきたらもぅやらな~いdown

ぷんgawk

⑤好きな食べ物

エビscorpius

明太子パスタgood

グミ(果汁100%ぶどう)eye

⑥好きなタイプ

食べ物の好き嫌いがない人riceball

「どっちがいい?」

「どっちが似合う?」と

聞いたときに

私と同じ方を選ぶ人(笑)scissors

⑦苦手な物・事

何かを組み立てたりpc

機械操作wrench

⑧一生に一度は行ってみたい場所airplane

天空の城ラピュタの

モデルになったと言われる場所typhoon

(武田城ではない)

⑨小さい頃なりたかった職業

お花屋さんtulip

今考えたらとんでもない…

花粉症なので

⑩310トレーナーとのお互いの第一印象

真面目

几帳面

絶対A型でしょ

ピシピシ←え?何?(笑)

今では仕事の話も恋愛の話も…

何でも相談出来る先輩です\(^o^)/? 

続きまして~karaoke

ルネ歴は先輩の310ですが…

その前に…

いや、コレ、どんだけ

スクロールさせる気なのsign02

いつものブログの

何倍の量だよ~shock

指疲れたよ~sadと、思った

そこのYOUsign03

はい、いいですか~sign01

思い出してくださ~いpaper

今回のブログのテーマは

ベテラン2人組による自己満ブログです!

Never give upsign03

どうぞ最後まで

お付き合いくださいsmileshine

ではでは、

310の自己紹介をどーぞpencil

でも・・・

Photo_11

Photo_12

安倍チーフに許可なく写真添付sweat01

ウフフ・・・catface

自己紹介に戻りまーすrunrunrun

①名前            

佐藤 藍

②ルネ歴

12年

③血液型

A型

A型以外、言われたことは

ほぼ無いが、ごく稀に

他の血液型を言う人が現れると、

なぜかその人を怪しむ(笑)catface

④性格

4人兄妹の中で自分が一番

“まともな人間”だと

思っているcatfacescissors(笑)

※ちなみに末っ子。イェイ。

⑤好きな食べ物

お寿司fish

お昼に姉と回転寿司に

行った数時間後に、

姉の『夜ご飯は何する?』の

問いに対して、

『じゃあ、手巻き寿司にする?』と

ミラクル発言をしたほどcoldsweats01

何が“じゃあ”だよ!(笑)

⑥好きなタイプ

靴下までオシャレな人t-shirtdenim

普段は、見た目よりも

機能性を重視しすぎて、

日曜日のお父さん風

ファッションを身にまとうsports

トレーナー仲間でもある男性Sトレーナーですが、

本気を出した時の

彼の足元はベリーナイスsign03

⑦苦手な物・事

女子トークkissmark

レジェンド級の

トークスキルを持つ、

私の大好きなさんIさん(フロント)は、

いつもオチのない話で

盛り上がっていますkaraoke

待てど暮らせど、

いっこうにオチない(笑)

いや、オトす気ZERO~note

でも、楽しそうでなにより~catfaceshine

そして、そのやり取りを

隣りでジーーッと見る私。gawk

が、いつものパターンsmilepaper

⑧一生に一度は行ってみたい場所

ウユニ塩湖shine

昔、テレビで観て一目惚れlovely

でもめっちゃ遠いですねairplanecoldsweats02

⑨小さい頃になりたかった職業

体育の先生schoolrun

運動しか取り柄がないのでcoldsweats01

⑩K村トレーナーとのお互いの第一印象

THE B型sign03

人見知りZEROsign03

未だに人見知り全開の

私からすると、羨ましい限りhappy02

いつも私のこぼしたグチを

拾ってくれて、

有難うございますconfidentshine

佐藤「以上を持ちまして、

   誰も得をしない、

   自己満ブログ終了ですsign03

   見事、完全読破dashdashdash

   いや~、長かったですねwobbly

   皆さんの指は無事ですかsign02coldsweats01

   最後まで頑張ってくれた指を

   褒めてあげましょうgood

   そして、ひーちゃんsign01

   (↑普段の呼び方。)

   最後の二人体制の

   ブログでしたが、

   仕上がり具合は

   いかがでしょうsign02

川村「藍さんsign01(いつもの呼び方。)

   まさにこれぞ2人体制の

   ブログですよ!scissors

   だってみんなは

   掛け合いとかないし

   ただ写真だけ2人で

   撮ってるだけですもんねsign03bleah

   →こーゆーこと言うのが

   ベテランになってしまうんですかね…(;_:)

   でも良いんだもん\(^o^)/

そう!

BETERAN

BANZI!!

Photo_10

それでは、皆様

次回までごきげんようcatfacepaper

Photo_14

最後までお読みいただき

有難うございましたhappy01paper

---------------

今月で、スタッフ2名体制のブログは終了ですconfident

いかがでしたか??

来月からはまたスタッフ一人一人がブログを繋いでいきますので、

どうぞ、お楽しみにwink

ルネサンス郡山ホームページはコチラ!!

Img9271541120001

♦ お友達紹介システム ルネノワ ♦

コチラから詳細ページに移動します!

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC